スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 水道が…(´Д⊂ク 

昨夜、お風呂に入る時間あたりから水道の水圧が弱くなってきて
最後に入る私の時間にはシャワーがちょろちょろしか出なくなってしまいました(m゜◇゜m)!!

なんとか歯磨きはしたけれど、シャンプー出来なかった(ΩдΩ)
その後さっさと寝てしまったけど、夜中に広報車が「…コチラは水道局です‥…原因を調べてます‥‥…お待ちください‥…」てな事放送してるのが二回程聞こえたかな(_ _).。o○

「zz~あ~今水出ないんだな~zzz」
「明日まで出なかったら、歯磨きどうしよぅzzz」とか頭の中で考えたけど起きて行動に移せずzzz

今朝になって真っ先に水道の水が出るかチェックしたら大丈夫だったのでホッとしたのもつかの間、
水が濁ってるぅΣ( ̄▽ ̄;)
洗面所に溜めてみたら下に砂みたいのが沈んでいるよ…

やっぱり水確保しとくんだったな 〇| ̄|_

今朝はミネラルウォーターで口を濯いじゃったよ〓

今もまだ少し濁ってるので洗濯も朝の食器洗いも出来ないよ(=п=;)

ウチの周りみんなそうだからしょうがないけどね

トイレの水が止まらないだけでも良としよう(*vдv*)=3
[ 2005/10/24 10:39 ] 日記 困った事 | トラックバック(-) | CM(3)

 

★みみっち~さんへ
あー;原因なんだったんだろう?
あれから広報車来ないしー;
お昼過ぎには濁りもなくなったから洗濯したんだけどね、本当、水って大切なんだなってつくづく思ったよ(θιθ;)

★タッキーへ
地震の前触れΣ( ̄▽ ̄;)
いやだぁん(*T∇T)まだ何にも防災セット準備してないよー
水は一応濁りはなくなったけど気味が悪いから煮沸して飲んでたよ
[ 2005/10/24 16:43 ] [ 編集 ]

 おやおや。。

災難っすなぁ。。

水は。。厳しいよねぇ。。
さ、これから貯蓄しましょ(▼∀▼)

夜ゴハンとかも気になるよねぇ。。もう直った?

大地震の前兆で水が濁るらしが。。。
それは無いよね!?
[ 2005/10/24 13:35 ] [ 編集 ]

 ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

(=゚◇゚=)え?
水道の出なかった理由は分かったの??
でも、いきなり出なくなったり、濁ったりしたら焦るよねぇ。こういうときって水がかなり大きい割合しめてるってことが分かるんだよね。
こっちのほうでは水が止まったりすることは無いんだよねぇ(・ω・`)
でも・・・地震の後とかはあるかも・・・。
[ 2005/10/24 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









