 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キャラメルポップコーン 

キャラメルポップコーン金土曜日にポップコーンの元を買ってきて普通の塩味ポップを作ったら結構イケたので

イヨが今度は「キャラメルポップコーン作ってぇ」と、自分で検索してレシピのあるサイトを見つけてきたの

そこまでやられたら作るしかないかぁ~って事でやってみました!

これが意外とおいすぃ~(*´ω`*)

レシピはこちら~
トップページが見つからないの(´Д⊂ク
もうないのかな?

でね、でね!
今度新しく料理ブログ作っちゃった(∩∀`*)

ブログ名は
『HANA*ちゃんキッチン』
そんなに頻繁に更新はできないかもだけど、メロパをもう1匹育てたくて始めちゃったよぉ~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

良かったら遊びにきてけさい~

↑都合によりブログは統合してデータごと本館に移転しました
[ 2005/10/24 15:03 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(3)

 

v-22Akiちゃんへ
料理ブログ衝動的に作ってはみたけどね~(;^_^A
更新どこまで出来るか自分でも不安なんっす。。。
とりあえずはウチの定番メニューでも並べてみようかな…とwww

v-22わちへ
何でもってのも不安だなー(;^_^A
結構偏った食生活だからのー!www
[ 2005/10/25 13:23 ] [ 編集 ]

 

これからHANA*チャンのところに行けば、なんでも作れるんだね~。
らっきー♪
[ 2005/10/25 13:08 ] [ 編集 ]

 ヾ(@~▽~@)ノ

お料理blogすごいんですねぇ。
美味しいものが作れるって
それだけでなんだかhappyです(*^.^*)
喜んでもらえたらますます作ろうって気分にもなるしね。
おいしいお料理楽しみにしてまーす。
[ 2005/10/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









