 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お仕事始めます! 

さっき面接して参りました(・m・ )

本採用ではないけど、来週から見習いって事で

結婚と同時に仕事を辞めてず~~~っと専業主婦してきた私に…勤まるのかかなり不安があります(´□`|||)
頭の回転は昔と比べるとずっと鈍くなっている筈σ(´・д・`)

体力だって…きっと疲れやすい体質になっていると思うよー

しかし、走り出した私…もう止まれません!

頑張ります!

今週いっぱいはまだパソコン三昧やるぞーo(^o^○

[ 2005/10/25 13:30 ] 家族の話 私の事 | トラックバック(-) | CM(9)

 

★セイジュさんへ
ありがとう♪
「もうねー去年から仕事やるんだ~」って言いながら職が見つからず…なんだかんだと理由を付けては家でブラブラしている生活から抜けれなくってねー
こんどこそはと心に決めて挑んだのよ(・m・ )

★ダノツへ
今まで家の中にばっかりいて外に出るのはやっぱ怖いですぅ~(><;)!!
足手まといにならないように頑張ってくるね!(* ̄∇ ̄)9"
[ 2005/10/27 12:53 ] [ 編集 ]

 

お仕事、頑張ってくださいね!
私もいいかげん仕事しようとは思っているのですが、なかなか、社会に出るのは勇気が要りますよね。
なのに、HANA*ちゃんすごい!
[ 2005/10/27 09:08 ] [ 編集 ]

 おめでとう

見習とはいえ決まったんですね、よかった
もう止まれません!という言葉に自分を追い込んでいるような
そんな気配を感じたのはわたしだけでしょうか?
ともかくもがんばってください
[ 2005/10/26 21:53 ] [ 編集 ]

 

★an*ちゃんへ
そう!不安もいっぱいなんだけどー
やっぱりね自分でお金を稼いでみたいなーってちょっと楽しみもあるのよね
お料理ブログはもうすでに存続の危機がっ;
[ 2005/10/26 13:44 ] [ 編集 ]

 おめでとう

一緒にがんばろねー。
私も今でも不安でいっぱい。
でも楽しいよー。

お料理のblogも
楽しみにしていますね。
[ 2005/10/25 21:38 ] [ 編集 ]

 

★Lisaちゃんへ
うんv-407こっちが本館なの(u_u*)
向こうはたまにしか更新できないと思う…
メロ友もいちいち面倒くさくなってきてもう承認しちゃおっかとも思う事もしばしばあるんだけどね(^^ゞ
根がド真面目な私には許せないんだ~w

★ちゃりちゃんへ
しばらく働いてなかったんんでね、ものすごーく不安なんだよぉ(=_=;

★タッキーへ
おー!がんばるよぉ!
でもブログは辞めるつもりはないからさー♪
働くママさんブログもいっぱいあるからさ~
更新はのろくなるだろうけどね"r(^^;)
[ 2005/10/25 17:49 ] [ 編集 ]

 

ついにHANA*ちゃんも脱グータラ。。。

寂しいのう(ノд・。) グスン
でも、あれだなめでたいな♪(*´ノ0`)がんばよ♪
[ 2005/10/25 17:04 ] [ 編集 ]

 

おめでと~~~!
決まったんだね~。
HANA*ちゃんならきっと大丈夫!頑張ってね(*´ー`)
[ 2005/10/25 16:04 ] [ 編集 ]

 あり?

とりあえず、こっちにも来てみた…;
こっちが本館なの?
んじゃ、リンク貼るのは
こっちのほうが良いのかなぁ…?
メロ友の件・わかるわぁ…;
誰?って人、いっぱいいるよね…;
とりあえず今はブログ放置気味なので
とりあえず承認しちゃってるけどi-250
[ 2005/10/25 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









