 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…高いよね 

ギャラリーいよいよ今日から正式版開始ですね
(今はメンテナンスで入れません;)

密かにペットとやらを飼ってアイテムを守らせようと思っていたのに…

ケルベロス500円
倉庫300円
カプセルアイテム1回200ムギー200円(正し500円で500ムギー単位の販売;100ムギー余るべぇ!)

こ、これは~

無理です!
そんな金額私には出せません~(TT▽TT)ダァー

って、お仕事始めたらそんな時間ないかも…_| ̄|●
[ 2005/10/25 13:49 ] 遊びの話 ネットゲーム | トラックバック(-) | CM(7)

 

★ちえみさんへ
タグふれ料金の良心的なことが際だって見える今日この頃だわね~

★ポーちゃんへ
ガチャガチャがめちゃ気になるんだけど、それを取られちゃたまんないからやっぱりケルベロスは必要だものね(v_v)

★紅ちゃんへ
下手に乾杯すると変な人にマークされちゃうから気をつけたほうがいいみたいね・・・
紅ちゃんお引越ししてもリストで住所分かてるしー;
[ 2005/10/26 13:41 ] [ 編集 ]

 

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
高すぎる!!!
しかもさぁ、私HANAちゃんとしか乾杯できてないのよ!!
(きっとIN時間が昼間が多いせいかもね…)
バルビも魅力うすれちゃったなぁ…
(¥かかると魅力薄くなるらしい(*´艸`))
[ 2005/10/26 13:23 ] [ 編集 ]

 

バルビさ、ちょっと高すぎるよね?
なんぼアイテム取られたくないからって
突きに500円も出してまでは・・・
せめて200~300円が限度だよ。
[ 2005/10/25 19:31 ] [ 編集 ]

 うんうん

コンチワ!
メンテも1時間延長してるし、なにしろ、500円はあんまりですよ円。
リブは月300円。せめて500円ですべてができるようにして欲しいわ。
夕べ、「お子ちゃまにはとても払えないです」と言ってガッカリしてた子に会ったけど子供には無理だって!
何とかして欲しいわ・・・
[ 2005/10/25 18:18 ] [ 編集 ]

 

★紅ちゃんへ
Σd(・ε・´d*)了解!
プチモールってFC2の仲間だよね?

★タッキーへ
もうちょっと良心的なお値段だったらねぇ( -。-) pブゥ~(ブーイング)
女性やお子様にもってどっかに書いてあったけどこの金額は子供には無理だよね~!
[ 2005/10/25 17:40 ] [ 編集 ]

 工エエェェェΣ(´Д`*))))

そんな高いんじゃ~無理だなぁ。。

タグふれのショッピングだってちょこっとずつで我慢してんのになぁ。。

( ̄s ̄; チェッ
[ 2005/10/25 17:07 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。
このたび諸事情により、ブログを引っ越しました。
お手数ですが、リンクなどしていただいてた場合は
変更のほうをお願いいたします。
あいさつ周り中につき、取り急ぎコピペの簡素な文面で失礼します。
またあとでゆっくりお邪魔しますね。

移転先はコチラ↓
http://xxchuchuxx.blog2.petitmall.jp/
[ 2005/10/25 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









