スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 卒業写真のあの人は~♪ 

実は、昨日の行った中学校は私の母校で○十年振りの登校でノスタルジックに浸った私は思わず中学時代の卒業アルバムを引っ張り出してみました

懐かすぃ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
私にもこんなに
カワイイ時代があったのね-・・・.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

子供達に見せて名前の所を隠してママを探させたら全然判んないでやんの

(*゚ro゚)確かに今の姿はこの何倍も太ってますがね(-"-;)

そのうち下の子が、気士団風のヤンキーを見つけ、
「怖い~」連発してたと思ったら、仁義なき戦いのテーマ(?)を口ずさみながらヤンキー探しに夢中( ▼ω▼)∂Σ(・◇・;;)

揚句に更に古い私の小学校時代のアルバムまで出してきてそのヤンキー達の幼き頃を探し始めたよ~(^口^;)

それがまぁ!カワイイお坊ちゃま達で!
何が彼等をそうさせたのかしらねー…
 

今頃どんなオッサンになってることやらbe-bop.jpg


[ 2005/03/26 15:19 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(5)

 

白ラン&ゲタΣ(゚口゚II)
応援団かなぁ!?
見てみたいぃ~~~♪
ここだけの話(θbθ)
中学時代のHANA*は【ふかわりょう】ヘアーだったのよぉ(ノ▽≦*)ノ彡☆
恥ずかしいったらありゃしない(〃ω〃)。。。
[ 2005/03/29 11:08 ] [ 編集 ]

 

あおの中学にも居た②!!
ソリコミ入れて白ラン来て下駄履いて来てる子もいたよ~。
ほんと、どんな大人になってるんだろ…?
てか、カワイイ乙女時代のHANA*ちゃん写プリーズ!!w
[ 2005/03/29 08:32 ] [ 編集 ]

 ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ

★Akiチャン~
Akiちゃんの学生時代はどんなだったのかしら?見てみたい~♪
ところで。。。タグフレンズ設置難しいよぉ~(/TДT)/あうぅ
←のポケデビは簡単に設置できたのに…
今もいろいろやってみてるよー
日記の更新もしないで(;゚-゚)
★なぉなぉ~
こうゆうタイプのヤンキーはもう何処にもいないのかしら?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
礼儀正しい彼氏でヨカッタね~♪
いきなり「オバサン、腹減ったんだけどぉ」なんて言われたら叩き出してやる所だわねへ(゜∇、゚)へ...ククク...ケケケ...
[ 2005/03/28 07:08 ] [ 編集 ]

 

今じゃ珍しいヤンキー!!
見たら笑っちゃうよね!
なぉなぉも昔のアルバムゎ目もあてられない!
ってヤンキーじゃないけどね。
同級生の男の子なんかヒドイもんだゎ
昨日までイトコが来てたんだけど、今度高校で、久々会ったらエクステなんてつけちゃって
『女』になってたゎ(爆)
いまどきの中高生ってませてるゎね。
もぉバッチリお化粧しちゃってるし!
彼氏ゎ若い割りに礼儀正しい子でした
なぁんてチェックする所がなぉなぉオバサン化してる(爆)
[ 2005/03/28 04:37 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん、こんち♪
あのそりこみ青さがなんともいえませんーー。だはは。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
昔の写真かぁーーー。
私もこっそりみてみたいなぁー。
でもーー?
はて?
どこにしまってるんだろ?
[ 2005/03/27 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/33-06a8b7cc










