 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 赤ちゃん言葉のパパ 

twistウチの旦那さん、出かけるときに必ず子供達と手をポンポンって叩きあって(ハイタッチの下バージョン…ロータッチ?)
「いってきま~しゅ♪」~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+
と言って出かけるんです
それが、最近子供達に不評で不評で。。。

「あたしらそんな子供じゃないから~しゅは辞めて」と(-ω-;)

最初は私に言うんだよ
「パパの赤ちゃん言葉きもい~!」って

そんなの言いにくいから自分でパパにいいなよー(*´д`*)

あんたらが小さい頃から続けているからクセになってるんでしょう…きっと

いつまでも小さい子供な感覚なんでしょうねーパパは…

で、ある日とうとう言ったさ
「パパ!もうチビじゃないからいってきま~しゅ!とか、いただきま~しゅ!って言うの辞めてよ!!(`□´)」

パパの返事は
「えー?そんなふうに言ってないじゃん?」

(=_=;)本人自覚症状ないんだなコレ

だもって無意識に発した言葉なので今日も「いってきま~しゅ♪」言うて出かけましたヮ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ

※↑の風呂上りにツイストしてるパパもキモいそうです
(私も・・・)
[ 2005/10/27 12:45 ] 家族の話 パパチョの事 | トラックバック(-) | CM(6)

 

★ちゃりちゃんへ
『ちゃり語』プププッ (*^m^)o==3
なんかかわいい~♪いかにも新婚さんらしいよなぁ(*/∇\*)
どんなの?どんなの\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョ
…いけね!オバサン化しちゃった

★skyちゃんへ
さっそく今朝も「いってきまーしゅ」と行って出かけたよwww
ウチのパパなら外で使っている可能性はなくもない!
[ 2005/10/29 14:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
もう口癖になってしまっているのですね。
でも外でも使っていたらどうしましょう。
[ 2005/10/28 23:11 ] [ 編集 ]

 

自覚症状がないってことは・・・。会社でも赤ちゃん言葉使ってるかもしれないですよー。
うちには『ちゃり語』と呼ばれるアタシが作った言葉があるんだけど、旦那は時々会社でも喋っちゃってるらしいですよ。
[ 2005/10/28 16:31 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
タッキーはとても大切に育てられたんだね~i-200
結婚式すごく泣いたんじゃないのぉ?お父さん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

★ポーちゃんへ
旦那さんは妻○木似じゃないのかに?i-278www
すっごく変なツイスト踊るからよその人には絶対見せられないよぉー!もう!恥ずかしいったらありゃしない(mm*)
[ 2005/10/28 11:21 ] [ 編集 ]

 

ぶーーーーーーーーーーーーーww
生で聞いてみてぇぇ~~~w
ウチの旦那は見た目がごっつい(本当は可愛い人が好きなのに・・・)から
そんな言葉でしゃべられた日にゃ、私ご飯粒を鼻から出しちゃうよ?
ツイストもどっちも、HANAちゃん家のパパさん
ナイス!d(・∀・ )
[ 2005/10/27 18:38 ] [ 編集 ]

 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

父親ってのはいつまでたっても子ども扱いなんよねぇ。。

私も結婚するまで幼稚園ぐらいの扱いだったよ( ̄△ ̄)
[ 2005/10/27 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









