 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イヨが幼稚園の時に作った詩をウェブシールに載せてみる 

なにやら古いノートを引っ張り出してきたイヨ

幼稚園の時に使っていたノートでした

懐かし~い!って覗いてみるとイヨが作った詩のようなものがあったので面白いからウェブシールの宇宙人にしゃべらせてみたwww
 

※固有名詞が出てきますが、実在の人物ではありません
本人も全く覚えていないそうで…
。。。子供の発想って面白い(*´ω`*)

特にイヨが師匠と仰ぐポーちゃんにぜひ聞いて欲しいそです

[ 2005/10/29 14:18 ] その他話 ブログ話φ(・_・。 )カキカキ | トラックバック(-) | CM(6)

 

★ぽーちゃんへ
えぇ!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
ヨロシクお願いしますよ!
もう大好きで大好きでしょうがないんだよ
ポーちゃん自体が好きなんだって(*/∇\*)
[ 2005/11/02 13:14 ] [ 編集 ]

 

そんなに・・・あれ好きやったんか・・・
今度プチ復活させておくよ・・・ww
[ 2005/11/01 11:50 ] [ 編集 ]

 

★紅ちゃんへ
これね、ノートにひらがなで「らりらりらったらったらー」って書いてあったのよ(*ノ∀`)ペチ
たしかちっこい時はこれで歌ってた覚えがあるんあけどねーwww

★an*ちゃんへ
おもろいでそ?(∩∀`*)
このツール前から知ってたんだけど、しゃべらす言葉がなかなか思い浮かばなくって使ってなかったんだけど、こうゆう本能のままに綴った方が面白いんだね~

★ポーちゃんへ
>イヨちゃんLOVEv-238|д`*)だす
この言葉に天にも昇る気分になっていたよ~
いまだにポーちゃんちの「生きてるってなぁんだろ~信じて~信じて~テリーを信じて~」って宇宙人声でやってますわよププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
[ 2005/10/31 08:19 ] [ 編集 ]

 

( ゚д゚)、;'.・ グハッ イ・・・イヨちゃん・・・・
あーた!天才だよっv-252(σ゚д゚)σ

すでに1個目で吹いた私ポーも2個目にゃ
鼻から変なもん出そうになったわよっ!ヽ(`Д´)ノ

イヨちゃんLOVEv-238|д`*)だす
[ 2005/10/30 10:43 ] [ 編集 ]

 おもしろーい

おもしろいすごくおもしろい
言葉も
このツールも。
笑った笑った
[ 2005/10/29 22:49 ] [ 編集 ]

 

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イヨちゃんも天才肌だったのねwww
しかもウェブリシールの宇宙人が喋ると、かなり馴染んじゃうから不思議ww

個人的には「らりらりらったらっらつんつくつく」のあたりがツボです(*´艸`)
[ 2005/10/29 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









