 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 朝から新聞にカブリツキの小学生 

新聞今朝の読○新聞の広告欄にまるごと1面分たまごっちが載っていました

新しいたまごっち『超・じんせいたまごっち』のPRです

もう、イヨの頭の中は「新しいの(((p(≧□≦)q)))ホシイホシイ」
…こんな子供に誰がした?…ハイσ(・・*)です…

「自分の貯金で買うからいいでしょ~!」というので
前のバージョンもなかなか買えなかったし、自分のお金で買うんだったら、と言うことで
(ココで、ちゃんと勉強しないと買わないよ!とお決まりのお約束~~)

そしてはりきってジャ○コへGO-

おもちゃ売り場へ行って「たまごっちありますかー!?」と探すより早く店員さんに聞いて
「レジの方にありますよ」と言われて行ってみると…(○'ω'○)ん?

店員さんの出してきた物は古いバージョンじゃないのー?

赫々云々新しいやつの説明をしても判らない~(´□`|||)
さっきの新聞をバッグに入れてきたイヨ!デカしたぞ!


で、広げてみる…

アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ 発売日は11月23日でしたぁ~!!!

どうりで!どこにも行列出来てないモンね~
親子揃ってドコ見てんのよぅ!

そそっかしい所は…ハイσ(・・*)似です…

[ 2005/10/29 14:00 ] 家族の話 イヨの事 | トラックバック(-) | CM(9)

 

★Akiちゃんへ
本当だ~正座してる!今気付いたよwww

★はちゃんへ
日曜日にこのコメント見て急いで応募してきました~♪耳寄り情報どうもありがとう!!
当るといいねぇi-257
[ 2005/11/08 14:04 ] [ 編集 ]

 

hanaさん。。。
今残っているたまごっちって赤たまですよね?
赤い液晶が人気なくって残っていますよね。。。
23日のえんたまは結構期待してますー
予約の応募をネットでしてましたよー
私は並ぶのが嫌なので応募したけど当たるかは。。。
当たらなかったらちかくのトイさんに並ぶことになりそうです。v-356
[ 2005/11/06 21:21 ] [ 編集 ]

 

お・・・おもいっきし
かぶりついてますねぇーーー。
しっかもきちんと正座。
≧(´▽`)≦アハハハ

可愛い~☆彡
[ 2005/11/05 14:24 ] [ 編集 ]

 

★わちへ
5時にお店に並ぶの?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
やっぱそうまでしないと買えないのか…_| ̄|●
ちなみに開店は何時なんだろうかー?

★sky ちゃんへ
1個だけじゃなく3~4個下げてる子とかもよく見かけるね~
あれって重くないのかな(=_=;
私だったら肩凝って無理すぎっ
[ 2005/11/02 13:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
たまごっちすごい人気なんですね。
首から提げている子供をよくみかけます。
女の子はたまごっちで
男の子はなんとかカードといったところなんでしょうか。
[ 2005/11/01 12:04 ] [ 編集 ]

 

焦った。23じゃなかったっけ??って思ったらやっぱり。
ヨカッタァ・・・
私も買うよ。
子供と5時に並びに行く予定。
手に入らないと嫌な子なんで(私が)
[ 2005/11/01 10:48 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
いたはや(∩∀`*)早とちりモンでしたwww

★nikoへ
発売日はやっぱり開店と同時に整理券くばるそうだよ(;^_^A
[ 2005/10/31 13:00 ] [ 編集 ]

 

うちも今日 たまたまジャスコいったんだけど
たまごっちが た~~くさんあったよ!
びっくらこいたw
いつも 入手不可能なものって
思っていたからね。
きっと新しいのがでるから
今までのやつを 売りつくさなくちゃ!っていうことなのかな。
[ 2005/10/29 22:23 ] [ 編集 ]

 

( ´∀`)ゲラゲラウケタ

親子しておもろいなぁ。。♪
11月23日発売が発覚した時の科尾がみたかったよヾ(・´∀`・)ノ
[ 2005/10/29 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









