 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 オハヨー(-_-)zz 

いよいよ明日からお仕事(~ヘ~;)
八時半出勤なんでね

今までそんな時間に出掛けた事がないっす「(ーヘー;)

時間配分がまったく見えないんで今朝は練習で五時起きしてみた

これから毎日こんな時間に起きなきゃなの…(-ω-;)
大丈夫かな

すでに不安がよぎる

んじゃ、洗濯するか…(´Д⊂ク
。。。時間は8時半。。。

すごいよ!
もうこの時間で洗濯、朝ごはん、食器洗いも、掃除もみ~んな終っちゃった♪

やれば出来るのねσ(´∀`●)ァタシ

しかしねー時間が足らないわぁ…

洗濯と食器洗いは朝のうちに済ませたいから、掃除は帰ってからやる事にするか
早番の時はお昼過ぎに家に帰れるからね

ハッ!(゚o゚ )
お給料貰ったら、食器洗い機買おうっと!
[ 2005/10/31 05:21 ] 日記 携帯からカキカキ | トラックバック(-) | CM(8)

 

★みんなまとめて!
ありがとう(TT▽TT)ダァー
昨日初めて仕事してみてお金を稼ぐのがどんなに大変なのかしっかり気が付いたよ…
汗水たらして稼ぐ時給\6808見習い期間)の大切さっ!
もう、無駄遣いなんかできやぁしない!(ToT)
[ 2005/11/02 13:24 ] [ 編集 ]

 頑張ってね~

ついにHANA*ちゃんも脱・専業主婦かぁ・・・
寂しくなるわぁ・・・
まぁ、頑張って働いてきてなぁ。
そして、私に何か買って♪
[ 2005/11/01 10:49 ] [ 編集 ]

 

明日からお仕事がんばってね~。
朝寝坊のアタシだから、8時半出勤って聞いたら、働く気力がなくなった・・・。根性なしのアタシ。
働いてた頃は6時おきも平気だったのに、主婦になったらすっかりグータラになってしまったよ~。情けない( ノД`)
HANA*ちゃんは頑張ってください!
[ 2005/10/31 17:04 ] [ 編集 ]

 ぉぉ!

HANA*たん
明日から、お仕事するのかぁo
早起きは大変だけど、頑張れぇw
私のほうは、やーっと移転が完了して
ホッと一息ついたら、今度は
虫歯がズキズキ…;
もうちょっとしたら歯医者に
行ってくるよ…;
歯医者・嫌いなんだよねぇ…(涙;
ででは、またね☆ミ
[ 2005/10/31 15:52 ] [ 編集 ]

 おかえりなさい/ただいま

私も今日同じくらいの出勤&帰宅でしたー。
なんだかやっぱり疲れるー。
そのうち慣れれば少しは
自信もって出来るようになるよね。

お互いがんばろう。
私も食器洗い機壊れてるの
直さなくっちゃ・・
[ 2005/10/31 14:23 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
ヾ(´▽`*)ゝありがとう!あのね、明日行ったらいきなり水曜日はお休みなんだ!定休日でね
慣れない内は疲れるからって気を使ってくれたらしいんだけどね("▽"*)アヒョ

★みなっちへ
みなっちはお仕事やってるんだったね!本当に尊敬するよv-218
みなっちは何時に起床してるのかな?
引っ越したばっかの時に旦那に食器洗い機買う?って聞かれたんだけど、専業主婦のうちはいらないよ~って言ってたの
その言葉覚えていればいいんだけどねー(;^_^A

イヨも宇宙人ツールの評判をとっても気にしていたんで喜ぶよv-344
[ 2005/10/31 12:16 ] [ 編集 ]

 HANA*ちゃんおはよう

お仕事明日からなんだね。しかも早起きの練習しちゃうなんてえらい!
私ももうちょっと早起きしないとなんだけど、ついついギリギリまで寝てしまうのです(^_^;)
HANA*ちゃんを見習わねばだw
早くお仕事慣れるといいね。身体大事にね。

あー、食器洗い機は便利だよぉ。私も使っていますが もう手放せませんよ。思いっきりキッチン狭くなったけど、そんなことは気にしません(笑)

イヨちゃんの詩、聞かせてもらったよ!可愛いし、おもしろくって朝から楽しい気持ちをもらったよ。イヨちゃん最高!
[ 2005/10/31 09:17 ] [ 編集 ]

 

ヾ(*´∇`*)おはよう♪
とうとう明日から始まるのね。。
8時半出勤かぁ。。私には出来ない。。。(>▽<;; アセアセ

慣れるまで大変だと思うますが"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

ヒマな時遊んでちょ(o ̄ー ̄o)

[ 2005/10/31 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









