スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 HGはもう古いフォ~ 

夏前にさんざん「フォーフォー」言ってたくせに
最近レイざーラモンHGがに出ると「嫌ー!(`ε´)キモィー!」と言うイヨ(;゚∇゚)_

今はパッション屋良がお気に入り(>∀<○)
「エービバディパ~ション♪」「さぁ!お兄さんと一緒にジャンケンしよーねー!ジャンケンんー!んー!んー!」と言って物凄い形相でゴリラの如く胸を叩くんですよ┌|苦笑;|┘
HGとキモさはどこっいどっこいなんだけどね~(^_^ゞ

ダイナマイト関西~全日本大喜利王決定トーナメント大会~【YRBY-50007】=>18%OFF!ダイナマイ...あと、次長課長

中国人の真似がハマッテル!
「お前に食わす○○はねぇ!」コレ我が家の流行語になってます
Ψ(-◇-)Ψカッカッカw



笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~
amasso!

私はね~まだアンガールズが好きなのさ(  ̄^ ̄)>フッ!
[ 2005/10/31 12:08 ] 趣味の話 テレビ&動画の事 | トラックバック(-) | CM(7)

 

★タッキーへ
アンガ好き仲間がいてほっとしたぁA´ε`;)゚・゚
誰もいなかったらどうしよ思ったよ
HGハリウッド出るのΣ( ̄Д ̄ノ)ノ無謀な計画だなだな!

★ゆめこさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
そう!たむけん!d(*゚Д゚*)b!!!
この前ねそのたむけんの名前がなかなか思い出せなくって「まえけんじゃなくてー」「イヌに噛まれろ!」っていうフンドシの人って言ってたんだっ!
思い出させてくれてありがとうございますm(_ _)m
武勇伝!いいですねぇv-238あのテンポの良さルンルン((´I `*))♪家中で好きです!

★nikoへ
内容は面白くはないんだよね!ヾ(´▽`*)ゝ
でもナゼだか大笑いしちゃうんだよwwwストレス解消なのかな?

★りついのちさんへ
なにぃΣ(・ω・ノ)ノ次課長に似ているぅ~♪
どっちの!?どっちの!?
水木しげるのマンガの人の真似する方?
ウチのなるとがこの人かわいい~♪っていってるんだぁ(゚∀゚)
似てるの見てたら好きになっただなんてwww
旦那が好きなんだなぁ~ヾ(~∇~;)コノコノォ!

[ 2005/11/02 13:35 ] [ 編集 ]

 我が家には…

次長課長ブームがきておりまする…
なぜなら、私の旦那は次長課長のかたわれに、
まったくもってそっくりなのです…
パパ本人は否定してるけど^m^
笑っていいとものソックリってのに出したいけど、本人拒否ってます(笑)
メガネ外したらソックリ~って近所のママさんに言われて、
よくよく見れば見るほど似てるし!
ブログでネタにしたけど、名前は伏せてます(パパ希望)
が、ここではいいだろう(笑)

気になったら、よく見ちゃってて、何だか最近好きになってるのよね~

パパもあれくらい面白く話せたらいいのにな。
中身は似てません(-_-;)

オリエンタルラジオの武勇伝もすき~♪
[ 2005/11/02 01:20 ] [ 編集 ]

 

どうしよ
素で んーんーのとこ
笑っちゃったよwwwww
見てると 
つまんないよっ!って思うんだけど にやけてる自分に気づくのよねwwwww

HANAちゃん アンガールズが好きなのね
私はね・・

どけどけどけ~い
こんにゃろーめー!

が好きwwwww
[ 2005/11/01 14:05 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪お笑いズキなゆめこと言います。リングのお散歩してました。
ウチの実家の甥っ子達もHGかからパッション屋良へブームの波が変わりました^^
あとたむけん(たむらけんじ)もハマってる甥っ子達です。
ちなみに、私はオリエンタルラジオの武勇伝がお気に入りです♪
[ 2005/10/31 16:40 ] [ 編集 ]

 ヾ(・´∀`・)ノ

私もアンガは、相変わらずですな。

次長課長もなんかちょと前から気になりだしてます(o ̄ー ̄o) ムフフ

HG..ハリウッド狙っているって何かで見たけど。。。(〃-`ω´-)ンー
[ 2005/10/31 13:57 ] [ 編集 ]

 

★みみっち~さんへ
可愛くはないね(;^_^A
なんだろう?あの笑いのツボが独特な所が好きっすf(^_^;)ポリポリ
[ 2005/10/31 13:03 ] [ 編集 ]

 o(´^`)o うぅ~

アンガールズはきもいっす~
この人たちはきも可愛いっていわれてるけど、どのへんが可愛いのか教えてくだされ~(*- -)(*_ _)
[ 2005/10/31 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









