 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初出勤~>┼○ バタッ 

一言…

疲れました(´Д⊂ク

腰が痛いぃぃぃ
すっかり背筋力が落ちちゃったみたいで
やや腰を曲げる作業に付いて行けませぇん・゜・(PД`q)・゜
ぐーたら生活のつけが回ってきた

とりあえず、明日は定休日なので明日出没します

今はとにかく休みたい(;´Д`)

みなしゃん、コメントありがとう☆彡
[ 2005/11/01 13:51 ] 日記 携帯からカキカキ | トラックバック(-) | CM(5)

 

★みんなまとめて!
みんなの労いの言葉がどんなに励みになったか!(↑∇↑)うれし泣き
おかえり!お疲れ!って言われると少し元気が戻ってくるのが体で感じ取ったよv-238
私も旦那が帰ったらこの言葉を掛けてあげたいと改めて思いました(u_u*)
働いてきて当たり前~じゃないんだよね!
みんな~!本当に有難うv-238v-238v-238
[ 2005/11/02 13:39 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃんおつかれさま~
やっぱ初出勤って疲れるよねー。
早く仕事になれて、私のように仕事中のサボりを満喫できるようになってね
( *´艸`)(あ、違う?ww)
[ 2005/11/02 09:27 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんおつかれさま。
腰マッサージしてあげたいよ。もみもみ。
とっても頑張ったね。
慣れちゃえば きっと楽になるから。
ゆっくり休んでね。おやすみ HANA*ちゃん。
[ 2005/11/01 21:41 ] [ 編集 ]

 

すごいな、すごいな、お仕事頑張ってますね^^
やはり慣れるまではつかれますよね、余計に・・・。
見習わないと~・・・^^;;休めるときにたっぷり休んでね♪
私はダンスの仕事で、働く為のリハビリ中です^^;
[ 2005/11/01 19:28 ] [ 編集 ]

 (*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"

慣れないことすると疲れるよねぇ。。(´-`)

ゆっくり休んで下され。。
私も一段楽したのでちょっとやすもうかなぁ。。(〃´д`)=3
[ 2005/11/01 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









