スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一発で欲しいものゲット!手でサーチするの巻き 

スーツケースリーメントのOLライフ
このシリーズで欲しいのはこれだけ

スーツケースがとっても欲しかったの
(他の物はどれもNG
どうしても、どうしても!
スーツケース!

そして、箱の上から手で感触を探り当ててみたら…
見事!ご希望の物に当たりましたルンルン((´I `*))♪

箱全体が硬かったんでねすぐに判りました
他のものは皆細かいので振るとシャカシャカいってたのだヽ(o´д`o)ノ

kitty続きましてコチラ~♪
サンリオヴィンテージミニ
懐かしいサンリオグッズのミニチュアなんですけどね
(公式サイトが見つからなかった;)

お目当てはキティの電話
やっぱり神経を指先に集中して…
硬いところが下の方にあるものを選んでみたら…
ピンポ~ン


次はキティのテレビを目指してがんばるぞぅ(* ̄∇ ̄)9"
[ 2005/11/02 17:20 ] 趣味の話 可愛いモノ | トラックバック(-) | CM(4)

 うう・・ほしい・・

かわいいもの好きの私には目の毒・・・
大人買いしてしまいそう・・・
だれか止めて~~~~!!
[ 2005/11/08 09:23 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
盲パイね(∩∀`*)指先で当てる奴だ!うひゃひゃwプロっぽい♪
箱から出して売ってるのΣ( ̄□ ̄;)それはいいねー!
その方がマニアには効率よく売れるよね!

★みみっち~さんへ
かわいい~でしょう~(*´ω`*)
キティはセブンイレブンで売ってたよ!さっそくTVも手に入れたわよん(* ̄∇ ̄)9"
[ 2005/11/04 13:55 ] [ 編集 ]

 (=゚◇゚=)え?

こんなのがあるの~??
ほすぃ~(≧∀≦)
すごく可愛いですね~コレ♪
ちょっと飾っておくのにもニコニコしてしまいそいです~
私もお買い物にいったら探してみよう~♪
[ 2005/11/04 09:31 ] [ 編集 ]

 盲パイですな。。。

ペプシのSWボトルキャップの時にメにした言葉だけど。。。

あれよ、マージョン言葉ね。
でも、あの箱で、できるとは。。。HANA*ちゃんなかなかやるね。

私は最近、だいぶ揃っていたのでダブり回避のため、
ご丁寧に箱から出して売っているところで買うようになりました。
[ 2005/11/03 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









