 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サーチ成功-☆ 

kittyTV先日試した、箱を指先で触って中の感触で中身を予想して買う方法にて…

見事キティちゃんテレビをゲットしました~

思ったとおり、箱全体が重くて大きな硬い物が入ってる感じ(*`∇´*)

本体底の足の部分が箱の正面に来ているのでポチポチっと4箇所突起物を確認したら~それがTVだ!
間違いない!


kittyTV2ぐいぃ~んと蓋が開いて画面が出現!

リモコンにもキティちゃんがついてるの~

これ、本当にリアルでもTV売ってたんだよねー!

昔、はなまるマーケットで山田邦子が欲しいって呼びかけて譲ってもらったの見たことあるよ
[ 2005/11/04 14:09 ] 趣味の話 可愛いモノ | トラックバック(-) | CM(2)

 

★タッキーへ
もうね、電話とテレビゲットしたら他のはもういいや~
ってかね、他のは細かい物で当りハズレが怖いの…{{(>_<)}}
[ 2005/11/05 16:32 ] [ 編集 ]

 

ぉお!!(´Д`屮)屮テレビだ!!

昨日言ったおもちゃ屋さんにもあったぞ。ちょっと心が触れたけど。。。レイナが欲しかった、『タコ』を買いました(笑)
[ 2005/11/04 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









