 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 デキタ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ッッ!!(タグフレンズ初心者です) 

まず最初に…携帯のお客様には見れません…(-人-;)モウシワケナイ
tagF.jpg



前々から気になっていた『タグフレンズ』設置に成功しました!
何回やってもテンプレートが崩れたり…(´Д`ヽ)
タグ事態が反映されなくてページ表示が重かったり…(´Д`ヽ)
丸1日かかりましたが、
何とか貼り付け成功しました!(*´σー`)エヘヘ


ところで…
タグフレンズって何!?



カワイイってだけで設置はしたものの…
これってコミュニティツールなの?

サイト開いてる時に(私の)りんごちゃん以外のキャラクターってタグフレンズユーザーさんなのよね?

ント-・・ σ【・´益・`;;*】 ェト-…どうすればいいんじゃ?

メッセージをを下さったピピノさん!!!

お返事差し上げたいけど、私はどうすればいいのかまだ判らないんです!(丿;Д;)丿


でも、いま少し、お時間を下さい…


何にも判らず設置した私のバカバカバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!
今から弄繰り回して研究するべしσ( ̄へ ̄;)

この記事をみた『タグフレンズ』ユーザー様、救いの手をお待ちしてます(m。_。)m…

タグフレンズのサイトはコチラ





 こちらこそヨロシクです♪

これから勉強してドンドン活用していきたいですねぇ~♪
私もまた遊びにいきますネ(^o^)/~~~
[ 2005/04/01 05:40 ] [ 編集 ]

 はじめまして^^

はじめまして!
TAG FRIENDSの友達依頼ありがとうございました。
早速お友達にさせていただきました^^
わたしも始めたばかりでよく(というか全く)分っていないのですが
よろしくおねがいします。
[ 2005/03/31 05:47 ] [ 編集 ]

 「名無しさん」?

FC2のブログだったら…
私はココの(*`ω´)σ  http://fc2bbs.com/bbs?action=reply&uid=25984&tid=7877021
カスタマイズ掲示板を参考にしましたよ♪
☆次からはお名前とURL入れてカキコしてくださ~い!
[ 2005/03/31 05:03 ] [ 編集 ]

 ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

Akiちゃん~♪
実は桜のカーペットとブログTVも貰ったんだけど、背景はカフェの方が好きなので使ってないのよ~(´Д、`~)
あとブログTVは「データが重くて表示されません」って…使えないよん(TT; )
[ 2005/03/31 04:58 ] [ 編集 ]

 

初めまして今日から俺も初心者です
誰か血からを貸してやってくだせえ
[ 2005/03/30 15:29 ] [ 編集 ]

 

わかんねー全然わかんねー
[ 2005/03/30 15:26 ] [ 編集 ]

 

おつかれーーー!
これでタグふれんず仲間だぁーー。
なんだか大変だったんだね…。
でもばっちりみたいだよー。
今度であえてらいいねっ。
愉しみ♪
[ 2005/03/30 11:47 ] [ 編集 ]

 

★月村さん
お久しぶりです(*∩∀∩)ノ
月村さんはたしか床屋さんでしたっけ?この時期は特に忙しいでしょう?(;^_^A
お仕事、一段落ついたらタグフレンズやりましょう!私も昨日始めたばっかりでまだ理解してないんですけど、一緒に勉強しましょう!
★ayanyanさん(>凸<)ノ"初めまして!!!
なるほど!友達依頼してみていいんですね☆彡
サイト開いてる時に沢山キャラクターが居たんですけど、どうしていいか分からなくって…話し掛けても何にも返ってこなかったんで困ってました(`_`;)
記事読んでる時に話かけてもねぇ―…
またいろいろお聞きしたいと思いますのでヨロシクお願いしますm(__)m
追記(汗;
訳あって今携帯からレスしてます(;^_^A
明日もパソコン出来ないんで明後日、必ずサイト訪問します! お待ちください(>人<)
[ 2005/03/29 11:25 ] [ 編集 ]

 

TBP見てきてみましたー☆彡
タグふれんずアタシもハマってまして
o(*^▽^*)o
リンゴちゃんクリックすると、チャットバーが出てくるのでそれでお話できますヨ☆彡
あとは、お話したい人のキャラをクリックするとプロフィールが出てくるので「友達依頼」したりとかヾ(*ΦωΦ)ノ 
なかなか小さいのにタグふれんず高機能♪
是非アタシのブログに遊びに来てください~***(。-_-)ノ☆・゜::
[ 2005/03/29 08:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/03/29 05:35 ] [ 編集 ]

 むむむ!?

おひさしぶりです~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
このタグフレンズおもしろそうですね☆
今タグフレンズのサイト見てきたんですがかなり気になります☆
来月あたり仕事も落ち着き時間とれるから月村もやってみようかな・・?
[ 2005/03/28 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/34-c183603c










