スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 音楽アイテム買ったヮ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。 


かぼちゃのコスチュームもあと残す所2日となってしまいました
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

きのうはときいんさんのタグに遊びに行ってみると
クリスマスツリーがあってそこから音楽が流れていました

これは!画期的!タグの中で音楽を流すアイテムが発売になったんですね
早速マツシバさんのお店に直行ε=ε=(/*~▽)/キャー

アイテム保持期限は30日だたので、クリスマスは来月にとっといて、
いろいろ視聴してみた結果オレンジの花の蓄音機に決定しました
それからきのこのライトも一緒に購入~ルンルン((´I `*))♪
2個で200円ですwww

音楽付けたはいいけど…
うるさいですか?

よくブログやHP作成支援の掲示板などでHPに音楽付ける方法質問してるの見かけるけど、
賛否両論あるようで・・・
どうなんでしょう~?

でもそんなに長い時間滞在しないから大丈夫かぁ("▽"*)アヒョ
[ 2005/11/05 16:55 ] 遊びの話 タグふれんず | トラックバック(-) | CM(5)

 

★タッキーへ
あぁ~i-257クリックで止める事ができるんだね?今気が付いたよwww
結構自分のブログは滞在時間が長いから音楽がうるさくなってきた…(;^_^A

★あやちんさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
著作権は…大丈夫だと思いますよ!お金払ってるからネi-231
メロアイテムは以前と比べてずいぶん見つかりやすくなりましたよねi-199
今日はメンテナンスで見れなくてちょっと残念だけど…

★ちぴぴさんへ
かぼちゃ…とうとう消えてしまいました…ちょっと寂しいです~;
リンクに入れてくださったんですかi-196ありがとうございます~○┓ペコ

★ちゃりちゃんへ
PC調子わるいんだね?
じゃぁ、チャットの音も聞こえないんだ?(;゚Д゚)
[ 2005/11/08 14:13 ] [ 編集 ]

 (^▽^;)

うちのPC、なぜか音でなくなっちゃったから・・・。
聞けないのだ(⌒_⌒;
残念。
[ 2005/11/07 18:13 ] [ 編集 ]

 

遊びにきました!
さっきはありがとうございました(*^-^)

かぼちゃだったんですね!カワイイ。私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ


そーそー勝手にリンクさせてもらいました。。。すみまそん。。。(^-^;
[ 2005/11/07 16:03 ] [ 編集 ]

 はじめまして~(*- -)(*_ _)

私も音楽アイテム買っちゃいました♪
ブログに音楽(特にPOPS系かなぁ)を流すと著作権が・・・
っていわれますよね('〇';)
著作権は難しいなぁ・・・
と感じています。

話は変わりますが・・・
べぃびぃ君のお庭に
ちょうちょさんが(*/∇\*)
ありがとうでした♪

ではでは。
遅くにすみませんでした(*- -)(*_ _)
[ 2005/11/06 01:29 ] [ 編集 ]

 おっつけたね♪

私も付けようか迷ってたんだけど、HANA*ちゃんのヤツいじってみてさ、クリックで操作する感じだったからつけようかなぁ。。


>賛否両論あるようで・・・

(〃-`ω´-)ンー
開いていきなり鳴り出すと、私のように夜中徘徊するとびっくりするよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
[ 2005/11/05 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









