 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (´Д⊂クおはよー‥‥ 

か、風邪ひいたぁ(ΩдΩ)
でも、今日もお仕事行かないと~

鼻水がすっごく出るんだ( ̄ii ̄)ズーズルズー

でもね不思議…気を張っているからなのか仕事中は鼻水が止まってるの
そして終わった途端にズルズル~( ̄ii ̄)

それがせめてもの救いです

今日がんばったら明日は休みだ!( >ω<)9
仕事も楽しくなってきたし!さぁ、がんばっどー!

コメントのレス遅れてごめんなさい(;^人^
[ 2005/11/08 05:30 ] 日記 携帯からカキカキ | トラックバック(-) | CM(8)

 

★ダノツへ
なんとか仕事を終らせて帰ってきたよ(^o^)/
明日は休みなのでゆ~~~っくり休む(PCやる)ぞぉ!
…あの返事で参考になったかな?大丈夫?www

★ちぴぴさんへ
昨日ね子供の病院って言ってたけど、自分に移っていました

★みみっち~さんへ
ありがとうねー!
お仕事終ったから~寝ないでPCやりまするwwwそれが私のストレス解消だもの(・m・ )

[ 2005/11/08 14:27 ] [ 編集 ]

 

★のりさんへ
お!のりさんも朝早いですね~♪
自分では気をつけていたつもりだったんですが、子供から風邪を貰いましたv-239
仕事中の頭痛辛いですよね(-人-;)

★わちへ
はい!ただいま~i-179
携帯から記事書いたのよ
花粉症かぁ…アレルギっ子の辛い季節がやってきたね
お互いにお大事に

★タッキーへ
タッキーも風邪ひいてるのね
先月の疲れが出たんじゃないの?
ゆっくり休めるときに休んどいてな~e-403
[ 2005/11/08 14:21 ] [ 編集 ]

 大丈夫ですかぁ??

風邪ひいちゃったの?大丈夫?でもお仕事にいかないといけないのね・・。
暖かくして寝ておいたほうがいいけど、お仕事ちゃったyとかたずけて、終わったら早く帰って暖かくして寝てましょう(・∀・)
早くよくなってね♪
[ 2005/11/08 11:05 ] [ 編集 ]

 

風邪大丈夫ですか?
明日はお休みですか・・・。ゆっくり休んで下さいねぇ。

本当に最近とっても寒くなったよ・・・。私も風邪引きそうだ。
[ 2005/11/08 09:38 ] [ 編集 ]

 

風邪大丈夫ですか?
仕事中は集中してたり、気を引き締めているからか、なのでしょうかね?
でも、ほんと、すくいですよね^^;
私も、歯痛の時、仕事中踊っているときは、痛みはなかったです。気力なのでしょうか・・・。

お仕事、頑張っているようですね♪コメント欄で、色々質問攻めに答えてくださって、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)とっても参考になります。
[ 2005/11/08 09:04 ] [ 編集 ]

 おやおや。。。

君もかい。。。
私もカゼッピキですわ。。。
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!ってな感じです。。

お互い大事にしましょうな。

[ 2005/11/08 09:03 ] [ 編集 ]

 

はやっっ!
大丈夫??
我が家はハルだけ鼻水出してます。
長男は花粉症でズルズルしてますけどね。

今日行ったら明日はお休みかぁ♪

じゃあ頑張っていってこ~い!
いってらっしゃい♪
[ 2005/11/08 08:46 ] [ 編集 ]

 

大丈夫ですか?
この時期は朝晩は寒く風邪をひきやすいです。
お大事にね

ワタシの場合は仕事中は頭痛がひどく家へ帰れば直ります
うふふっ(*゜v゜*)
[ 2005/11/08 06:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









