 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブログ統合決定! 

もともとメロをもう1匹育てたくて始めたお料理ブログですが…

ログイン・アウトがとても面倒なのでやっぱりひとつにまとめる事にしました((^┰^))ゞ テヘヘ

壱さんの「Blog Parts Changer Light for メロ」によりメロの複数飼いも解決しました(゚∀゚)
リロードする度にメロウィンドもランダムに切り替わります
下のアイコンでウィンドの切り替えもOKです(⌒^⌒)bグッ

キッチンのお客様にはご迷惑おかけしますが;新カテゴリーに「HANA*ちゃんキッチン」を加えてデータも移動しましたのでコチラで今後ともヨロシクお願いします(u_u*)
[ 2005/11/08 14:58 ] その他話 ブログ話φ(・_・。 )カキカキ | トラックバック(-) | CM(5)

 

★mapooさんへ
始めたばっかりのお料理ブログ…もうちょっと頑張りたかったんですが、ココとサーバーが一緒なんでいちいちログアウトしないと管理室に入れなくてね(^_^)ゞ結構不便だったんです…
[ 2005/11/09 17:41 ] [ 編集 ]

 

ブログ統合のお知らせ、ありがとうございました。
メロちゃんは、両方とも残ったようで安心(笑)
お料理の記事は、新カテゴリーで楽しませてもらうね♪
[ 2005/11/09 15:38 ] [ 編集 ]

 

★ちぴぴさんへ
複数飼いは普通に誰にでもできるんですけどねσ(^^;
場所を取るので一箇所に2個設置してランダムに出現させるのにブログパーツチェンジャーが役に立ったんですよ~v-218
意外と簡単だったのでちぴぴさんも頑張って2匹、3匹育てましょう!

★紅ちゃんへ
そうなのよ~仕事は半日で終るんだけどね、やっぱりPCやる時間が少なくなってね更新があんまり出来そうになくってね(^。^;)
たいしてお料理得意な方ではないんだけどねウチのレパートリーでも時々載せてみるね(*ノωノ)
[ 2005/11/09 10:17 ] [ 編集 ]

 

統合しちゃうのねー。
ひそかにHANAちゃんのお料理ページのファンだったのよ(*´艸`)
(じゃあコメントのこせって感じよね(*´艸`))
仕事も始めたし、いろいろ忙しいかぁ(´・ェ・`)
でも、たまにはこっちでお料理のせてね(ノ∀`*)
[ 2005/11/08 17:54 ] [ 編集 ]

 

メロの複数飼い???これはちびびも興味があった・・・。やっぱりできるのですね。
うーん。早速やってみよーーっと(*^-^)
[ 2005/11/08 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









