スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 昨日はマグロの塊りが手に入ったので・・・ 

マグロステーキσ(´・д・`)お魚の美味しい処に住んでます

しかし、お刺身を食べられるのは旦那と娘だけ…
私と長男はまったく食べられません
⊂( ;-(工)-)ゞ

昨日はパパが漁師をしているお友達の家から大きなマグロの塊りを頂きました

さてさて…どうしましょう~?

塩コショウして小麦粉をまぶして油で焼いてタルタルソースを添えてみました
素材が良いと普通に焼いただけでももうご馳走です!

牛にも負けない美味しいステーキになりました(・m・ )
[ 2005/10/29 14:59 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(3)

 no subject

v-274タッキーへ
タッキーも生ものダメ?§*  ̄)人(ё *川 ナカマッ
小麦粉やった方が身がしっとり、外側香ばしくしあがるんだよ~♪
v-274キャラウェイさんへ
(o´I`p[。+゚:.お初.:゚+。]q"です~♪
はいはい!から揚げもたまにやります!
ウチは甘みをつけるためにみりんも加えちゃいますwww
最近お料理ブログに挑戦し始めたんですけど、早くもネタ切れ(∩∀`*)
良きアドバイスお待ちしてますm(_ _)m
[ 2005/10/31 00:07 ] [ 編集 ]

 初めまして♪

初めまして。
履歴から飛んできましたキャラウェイです。
マグロのステーキ美味しそうですねぇ(*´д`*)
お刺身が食べられないのでしたら、から揚げはいかがでしょう?
ニンニク・しょうが・醤油で下味を付けて揚げると美味しいですよ。
また、遊びに来ますね~。
[ 2005/10/29 10:59 ] [ 編集 ]

 no subject

おっなかなかうっまそ~ヾ(・´∀`・)ノ
わたしも生ものダメなんだよねぇ。。
着母にいつも『こんな美味しいもの食べられないなんてぇ~』といわれます。。。(`‐ω‐´)
塩、コショウ、小麦粉ねφ(・ω・ )かきかき
[ 2005/10/29 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









