 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブラスバンドのコンサート 

(2日遅れで書き込みしてます((^┰^))ゞ )
sax.jpg


日曜日にお兄ちゃんが今度入る中学校のブラバンのジョイントコンサートを見てきました♪

3年生が卒業した後の2年生と1年生の演奏ですが、近隣の高校のブラバンや和太鼓の会等とのジョイントはとても見事でしたよ~(*′▽+`d)

1時半から始まった演奏会もアンコール30分(!)を含めて4時に終わり→長いコンサートだわ!
3月とはいえまだ寒い体育館で足腰がすっかり冷え切ってしまいました{{{{(*ω*)}}}}

家に帰ってコタツに入ってもなかなか温まらないの…

しかし、
私も、○十年ぶりに後輩達の演奏を聞いて楽しかった~♪
もう、楽しかったあの頃の思い出が走馬灯のように~~~(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
青春していたっけ…

今に我が息子も後輩となり部活に、恋に夢中になるのね(~▽~;)


話は変わるけど、
春から一人暮らしをする姪っ子が今日からアパート暮らしスタートです!
とは言っても、今日は晩御飯を一緒に食べて夜に旦那がアパートまで送って行ったのでこの日の夜が『一人暮らしスタート』

この話はまた後で…( ̄ー ̄)

[ 2005/03/27 15:41 ] 日記 学校行事 | TB(0) | CM(4)

 

今日も入学式でブラバンの演奏聴いてきたよ~♪
結構、ウチの学校レベル高いらしい(☆口~)キラーン
[ 2005/04/09 06:37 ] [ 編集 ]

 指が

らいよんはぜんぜん楽器ひけないよ~!(@_@)
歌うのは好きだけど☆
両手が同じになっちゃうの!
楽譜もよめない笑
縦笛も下手っぴだよ~
ぷひょ~ぺふぉ~とかなる笑
[ 2005/04/06 12:15 ] [ 編集 ]

 

うん(*^-^*)
演奏一緒にするのって楽しいよ~♪
時々娘とピアノを一緒に弾くよ("▽"*)
らいちゃんは音楽はやらないの?
[ 2005/04/02 07:10 ] [ 編集 ]

 すごいよね~

HANAちゃんブラバン!すごいね~?
楽器ができるって素敵?
娘さんもピアノひけるし、親子ジョイントできるね!
[ 2005/04/01 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/35-3c47f967










