スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 戻ってきた姪っ子… 

えーとですね…
日曜日から一人暮らしを始めたはずの姪っ子が、月曜日にまたウチに舞い戻って来たんです…

その日は雨がシトシト降っていて、湿気寒い天気でした。
コタツを持ってこなかったので、寒くていられないと昼間からロフトの布団の中に潜っていたそうで…

近所にスーパーがあるのに買い物にも行きたくないって(ー’д`ー;)ハァ??

で、電車で2駅のウチに来て泊まっていくって言うんですよぉ!
そして雨の中傘さして電車に乗って笑顔で家にやってきたの

まったく一人暮らしの先が思いやられるってもんです…


まぁねー
大家族で育った彼女がイキナリ一人で暮らすんだもん寂しくもあったんだろうけど、一大決心して出てきて一晩で叔父さんちに舞い戻ってくるのもまだまだ甘えん坊だなーって感じましたよ(^ー^;
学校始まったらそんなに頻繁に来れないかもしれないんで、今のうちしか甘えられないと思うけど( ̄▽ |||)

今まではお客さん扱いで上げ膳据え膳してあげてたけど、これからはウチのコと同じ様に扱う事にしたので、当然ご飯食べ終わったら自分で下げてもらうし
布団も畳んで貰う事にしましたよー!

って、こうゆうのって言われなくても自分でやるのが常識ですよね~(・・?))

ウチのコにはそうゆう常識きちんと教えて送り出そうと決心をしかと心に決めた母です…σ(´∀`●)ァタシ


 

きゃべつ1玉を毎日連続で食べてるらしいよ( ̄m ̄)
一緒のアパートに友達も住んでるんだけど、友達の分も作ってあげてるんだって…
それから、毎晩友達が姪の部屋でTV見るんで電気代損してるって怒ってた(゚Д゚; 
[ 2005/04/09 06:40 ] [ 編集 ]

 女の子は特に

怖いよね!(>_<)
それに
お母さんはちゃんと
ご飯を毎日家族の体の事を考えてつくってくれるけど
一人だと栄養不足になりがち
たまに野菜をちゃんとご馳走してあげてね☆
[ 2005/04/06 12:21 ] [ 編集 ]

 

そうなのよねー{{(>_<)}}病気になったら可哀想…
私、車の免許持ってないから病院に連れて行ってあげられないし…(-ω-;)
[ 2005/04/02 07:07 ] [ 編集 ]

 メイッコちゃん

甘えんぼだね~笑
かえってその方が情がわいちゃうかも…
一人暮らしは寂しいけど何事も自分でしなければならないので
お母さんの偉大さを痛感しますo(^-^)o
病気の時が大変だよね~
[ 2005/04/01 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/36-14027db4










