 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日はパパが泊まりなので~ 

今日は手抜き( ´艸`)ムププ

昨日のカレーでカレーうどん

あとサツマイモの天ぷら~

食後にアイス

。。。それでいいんだぁ~
[ 2005/11/05 17:42 ] 生活の話 食べ物の事 | トラックバック(-) | CM(3)

 

★JUNちゃんへ
JUNちゃんいらっしゃ~い…ってブログまた移転しちゃったョi-249
やっぱりねお仕事始めたから前ほど更新が出来なくなってねA´ε`;)゚・゚
2個管理するのは無謀でしたwwwこれからはコチラでヨロシクお願いしま~す!

★zerobaseさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
…もしかして移転作業中にコメントくださったのかな?i-229
早々申し訳ないです
ブログを本館と統合しちゃいましたwww
カレーグラタン、どんなだろう( ̄¬ ̄)とっても興味深々でございますよ~i-196
[ 2005/11/08 15:28 ] [ 編集 ]

 

カレーうどんですか、昨日言われました。うちも一緒です。ちなみに昨日はカレーでした。多分明日はカレーグラタンかな。
[ 2005/11/08 15:10 ] [ 編集 ]

 今晩ワン♪

お仕事どーぉ?
慣れるまで体が大変!
家事、特に食事の用意が大変でしょ?
仕事してなくても悩むもんね。。
天ぷらといえば・・・MOVIX利○のそばにある「ひな野」の天ぷらを食べて「んん??」
最近、卵を使わない天ぷらが流行ってるの??
TVでも紹介してて思わず試してみた!
サクッとしてて美味しいかも・・・e-415
[ 2005/11/07 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









