 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぷち家電 

またまた買ってしまった_| ̄|●
リーメントの家電シリーズ

ご丁寧に箱まで付いている
(いらないっちゃ~いらないんだけどね;)

今回のお目当ては断然!「電子レンジ」
現代の三種の神器のひとつですね

パッケージをじっくり見ていて発見しました
(∩∀`*)



200511101412.jpgHITACHIHIBACHI(ヒバチ)
ZOUJIRUSHITORAJIRUSHI(トラジルシ)
MATUSHITADOUSHITA(ドウシタ)
NashonalNasebanal(ナセバナル)
SHARPHARP(ハープ)。。。
メーカー名が全部実在する会社のパロディーになってるの
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

商品ももしかしたら実在する家電を再現してるのかな~(・m・ )




[ 2005/11/10 16:25 ] 趣味の話 可愛いモノ | トラックバック(-) | CM(12)

 

こんばんわぁ。家電館もかわぃぃのばかりですね。
電子レンジもいいなぁ~
今度、さがしてみよぅっと。。
今欲しいシリーズがたくさんありすぎですで、迷ってますが・・・・売ってる種類が少ないのが、かなしぃよぉ(涙
[ 2005/11/17 23:38 ] [ 編集 ]

 

★くまちゃんさんへ
あらーん(*/∇\*)告られちゃったwww
そうなのよー!私も最初は娘のりかちゃん人形用だったんだけどね、
今では勝手に触らせない!私のた・か・ら・も・の(ノ*´з`*)ノ⌒☆
[ 2005/11/15 15:50 ] [ 編集 ]

 スキです。。

・・・って、告ってどーする?みたいな(爆)
くまもフィギア集め大好きです^^
娘のシルバニア用に買ったのがきっかけで、
今ではくまの方が必死で集めてるかも^^;
[ 2005/11/14 19:53 ] [ 編集 ]

 

★みみっち~さんへ
欲しいでしょ~?ツンツン(。´・∀・)rァ)゚ω゚´)
私も我慢できなくてこんなに買い始めたら止まらなくなっちゃったわよぉ!
みみっち~さんには↑【PHOTO】コーナーも見てもらいたいわぁv-219
私のコレクションの集大成なりよ~♪
[ 2005/11/14 14:20 ] [ 編集 ]

 やばいっす~

こんなモノを見せられたら・・・もっと欲しくなってしまふ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
ちょこっと飾ってニコニコしながら見るの・・・イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
[ 2005/11/14 10:01 ] [ 編集 ]

 

★ちゃんりちゃんへ
パロなネーミング面白いでしょ~w
箱の他にラッピング用のシールも入ってるよ
貼ると汚いから仕舞っちゃったけどねwww

★ayanyanにゃんへ
こんないいっぺんに家電買い揃えてみた~い!!
それが叶うのはフィギアの世界だけね;
[ 2005/11/13 16:21 ] [ 編集 ]

 

★zerobaseさんへ
お買い物の方は…一応考えておきますねi-229でも、あんまり期待なさらずに…
申し訳ないんですが、記事に関係ないコメントは↑のBBSにお願いしますねi-202

★くまちゃんさんへ
電子レンジの色違いは白でしたかi-237フィギア集めお好きですか?
気が合うかもi-179i-176

★ダノツへ
もうねー;殆ど病気だわwww
買い物に行くとお菓子のコーナー素通りできなくなってるのi-201
[ 2005/11/13 15:23 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです**
んんv-236
(;゚д゚)ァ....
今私は「HANAさん家電にハマってるんだ~~それにしてもたくさん買ったのね」と記事を最後まで読んでも思ってましたw
タイルト見てプチ家電だったのだと今知りましたヨーww
すごい。食べ物シリーズはけっこう買った(和食膳みたいなやつ)んですが、家電まであったとは~~プチシリーズって色々あるんだぁ。
今は「OLライフ」がほしくて×2・・・
買おうかなv-238
[ 2005/11/12 18:10 ] [ 編集 ]

 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ナセバナル!似ているようで、かなり似てない気がするけど、笑っちゃった!
空き箱いいじゃん!そういうのにちょっと惹かれてしまうわ~。
[ 2005/11/12 13:55 ] [ 編集 ]

 

すごい可愛すぎる!!!!
観るたび、集めたくなる可愛さですよね。
今すごい部屋散らかってるので、今買うと確実になくしそうですよ。。。
[ 2005/11/11 10:12 ] [ 編集 ]

 

v-154持ってますよ~v-236
でもでも電子レンジは白でしたv-240

カキコありがとうございましたv-237
ブログTVが映らないって・・・プロフから編集も済んでるんですけどねv-12難しいですv-217
[ 2005/11/10 21:40 ] [ 編集 ]

 

コメントありがとうございました。そうです、健康に良いんです。足は健康の源です。この機会にどうですか?こちらにもまた寄らせていただきます。
[ 2005/11/10 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









