 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々に… 

20051110205118
吸入をしました

風邪から喘息が顔出しました(*vдv*)=3

激しい咳は出ないんだけど、とっても息苦しいんです
で、なるとの使っていた吸入機を出してきました

これを私が使うのは3年振りでしょうか(´゜A゜`)
吸入薬はベネトリンとビソルボン、生食です
知ってる人は知っている

吸入の甲斐あって少し楽になりましたが…
ピークフローは350
まだ値が低いです

ホクナリンテープは痒くなるので嫌なんだけどやらないとな
[ 2005/11/10 20:51 ] 日記 携帯からカキカキ | トラックバック(-) | CM(5)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/13 21:22 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
うん;次の日病院行って点滴しちゃったv-74
喘息起きると長いんだーi-240
ありがとうね♪薬ちゃんと飲んでるよ~!

★ちびびさんへ
少しブログ休みますねー;
仕事始めたばっかりなんで疲れてるのいかもしれないっすi-182

★うさうささんへ
そう、これ吸入器です
息子が小学生まで毎朝晩使っていたの…
今はもう大丈夫な息子っちなんだけどね
私もたまに喘息でお世話になってますi-203
[ 2005/11/13 16:37 ] [ 編集 ]

 こんにちわ!

喘息、大丈夫ですか?
息苦しいのって、辛いですよね。
吸入器なのですね。
初めてみましたよ。
早く、よくなりますように!
[ 2005/11/12 10:08 ] [ 編集 ]

 

だいじょーぶですか?
お大事になさって下さいね。
そういえば私も昔吸入した事あったな~。かなり楽になるんですよね。
[ 2005/11/11 07:08 ] [ 編集 ]

 ありゃりゃ。。

具合わるそうだねえ。。(´-`)

酷くならないうちに治るといいねぇ。。
いっぱい寝とき~
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
[ 2005/11/11 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









