スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグフレンズ…判ってきたような…?(o´c_,`o)ノ 

少~しづつ『タグふれんず』が判ってきましたぞよ♪

まずはログインしていないと何時まつしばさんやカーペットおじさんが来るか判らないのでキチンとログインしておく事!

それで早々とゲットしたのがこのブログTVと桜のカーペット♪
tagFtv.jpg


カーペットを敷いて判った事!
今まで(私の場合)「カフェバレンシア」タグに設定してる時に自分のサイトにいると思っていた他のキャラクターやゾンビ達は、ウチのサイトを見ている訳ではなくて共通のコミュニティセンターに来ている人たちだったのねw|;゚ロ゚|w

マイタグでカーペットを設定している時に来てる人が純粋に我ブログを閲覧しているって事ですねぇ!?(^-^;A

いやはや…どうりで…
何でこんなにウチのサイト人気者じゃん♪って喜んでたけど、それは大きな勘違いィャ━━(*ノ,_っヽ)━━ンッ♪


それから…
せっかく頂いたブログTV,私のような長文記事は反映されないのか(?)
↑の画像のように「記事が重い」と言われました(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
でも、お友達リストに登録した方の更新履歴は覗いて見る事ができるのでまぁ良しとしましょう…(⌒^⌒)b


最近ブログにかかりっきりで本館放置しっぱなしだわδ(・∀・o)
子供が新しいおもちゃを手に入れた様に夢中になっていじくりまわしてる今日この頃です…(・∇・`*)ゞえへへ

そうそう♪
画像ではチラッとしか見えてないけど、ギリギリセーフで29日に卵をゲットしました♪
生まれてきたのはひよこちゃん、ポチっとクリックしたら出てきたので『ポチ』と命名しましたヽ(ё)ノ
犬みたいな名前ですけど、私が留守の時は可愛がってあげてください♪
…って、何にもやらないけど((^┰^))ゞ 眺めるだけね





☆修正☆
この記事を見つけてくださったカルメンさんのおかげで『ブログTV』が正常に起動しました
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
すごいスゴイ!!!
ブログTVカワイ━━(´∀`人´∀`)━━━イ☆彡

タグフレンズ万歳!

カルメンさん感謝感激雨アラレでございますm(_ _)m

[ 2005/03/31 16:21 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(0) | CM(2)

 TBありがとうございました。

こんにちわ。
ツナ缶の紅水です。
TB&コメント、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
ポチッとクリックで『ポチ』ちゃん、私好みの名前ですっ(цωц*)
うちと同じ位の子供さんもいらっしゃるみたいなので、
私もまた遊びに来させていただきますね(^-^*)
これからどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2005/03/31 08:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。タグふれんずのカルメンです。
TBPから来てみました!ら、ありゃん、ブログTVが映らないとの訴えが。見過ごせずにコメントいたします。
http://apollochoco.blog5.fc2.com/?xml
設定の仕方はこちらをご覧になってみてください。
http://tagfriends.jp/guide/conpane.html#tag
これで反映されると思います。
[ 2005/03/31 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/37-43aca448










