スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ 

いやー先週から喘息がなかなか良くならないです┌┤´д`├┐

風邪の症状はすっかり消えたんだけどね、咳が止まらない;
実は11日と15日に仕事の帰りに点滴してきてたんだけど、
点滴直後は治ってるんだ…
けど、薬が切れるとまた激しい咳がねー
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

きっと慣れない仕事でストレス貯まってるんだとは思う…
結構喘息ってストレスも関るものなんでね(~ヘ~;) ちと愚痴っちゃうと~
仕事の速度に付いていけない私なんです(´Д`)ハァ・・・
先週の後半から作業内容がワンランク難しいのやらされてね
もう、休む間もなくベルトコンベアーに乗って運ばれてくる材料を製品に仕上げるってのやってるの

材料を補充しながら完成品を作る…
箱に一杯になったら所定の場所に運んで行く
(コンベアーは動いているので急いで戻る)

材料がなくなったら材料の補充
(コンベアーは動いているので急いで戻る)

材料の補充の為の下準備もしなきゃならない
(コンベアーは動いているので…;)

隣のベテランさんが材料を仕込んでくれるんだけど、その方のコンベアーも動いているのでたまに補佐する…(´Д`)
(コンベアーはHANA*のもベテランさんのも動いているので急いで…… … …'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ)


もうキャパ超えてるっちゅうのヽ(`□´)ノ
もっと人を増やしたらええやんかぁ

おまけに機械の回りをきれいに使わなきゃならないし
材料をキレイ~に使い切らないといけないし
当たり前なんだけど、これが結構難しいの(´・ω・`)ショボーン
で、変な所に力が入っていたらしく右の肘がめちゃくちゃ筋肉痛なんだな(+o+)

「慣れれば簡単よ!」と励まされてはいるんだけど、かなり精神的にも疲れてます

喘息が良くなるまで少々ブログの方をサボらせてください┏(-c_-;)┓

[ 2005/11/17 16:04 ] 日記 会社での事 | トラックバック(-) | CM(9)

 

[○´>д<]人 皆さんひとまとめでごめんなさい;

何とか調子戻ってきました!
普段なら家で寝てるところなんですがナンセお仕事始めたばっかで・・・
久しぶりに辛い思いをしましたが1週間ぶりにPC開いてみんなの励ましのコメントみてとっても嬉しかったです(u_u*)
これから少しずつ更新再開していきますのでヨロシクおねがいします(m。_。)m
[ 2005/11/24 17:31 ] [ 編集 ]

 大丈夫??

あちゃ~~
辛そうだね。大丈夫・・・でないなこれ。

私は喘息一歩手前をずーっと
子供のころから引きずってます。
風邪引くと、出るんだよね、気管支炎ですが。
ひどいときには昼夜を問わず
(>,<)y-~~~ゴホッゴホッ

できる限り休養とるようにして
早くよくなりますように。
[ 2005/11/20 18:17 ] [ 編集 ]

 大丈夫?

大人の喘息って、結構キツイみたいですね。
実は私の弟が喘息持ちで、仕事に支障が出てるみたいで・・・。
HANAさん、無理しないようにしてくださいね。
[ 2005/11/19 16:36 ] [ 編集 ]

 

あらら。。。
HANA*ちゃん つらそうだね。
お仕事もがんばってるもんね。
どうか無理しないでね。
良くなること 祈ってるね。
[ 2005/11/19 01:38 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃん大丈夫?
喘息も仕事も辛そうだね~。
頑張らなくていいから、休める時は休んでおいてねi-236

実母がね~
そういうお仕事してたの。
慣れるまで大変だし、慣れたらなれたで
難しい所ばっかりやらされるし
って切なそうだったよi-183
普段ではしないような体勢だったり
使わないような神経使うから
大変なんだよねi-240
HANAちゃん、マッサ~ジしてあげたいよ~~i-203
(足ツボ、勉強中なのi-278
[ 2005/11/18 15:52 ] [ 編集 ]

 

はぅうううう。
やっぱり働くのって大変なのね~。
もう仕事やめてからしばらく専業主婦してるから、ちょっと買い物行っただけでも疲れちゃうのに、そんなハードなことできないよ~(⌒_⌒;
お金もらうのって、本当に大変なんだね。旦那に感謝だわ。
喘息大丈夫?アタシは喘息じゃないけど、咳が止まらなくなったことがあって、アレつらいね。(病院たらいまわしにされたけど、原因不明でした。なおったけど)
入ったばっかりだからって気にしないで、本当に身体きついときはちゃんとお休みするんだよ!
[ 2005/11/18 13:15 ] [ 編集 ]

 

ひぃ~~!
HANAちゃん大丈夫??
喘息ってつらいよね。+゚(ノω・、)゚+
うちも藍が喘息もちなんだけど
ひどくなると、吸入器持ち歩いてるよ。だいぶ楽になるみたい。
吸入器とはいかなくても、加湿器出してみたらどうかな?

無理しないようにお大事にねー><b
[ 2005/11/18 09:17 ] [ 編集 ]

 

だいじょーぶですか?
咳。
無理はしないで下さいね。
喘息ってツライですよね。たしかに薬を投与した直後はいいんですよね。でもまた体があったまってくるとダメ(でした。ちびびは)
[ 2005/11/18 08:54 ] [ 編集 ]

 

仕事ってさ、ず~っとしてる人達は
結構かんたんに「慣れだよ。慣れ」とか言うけど
そこに到達するまでの道のりが長いっつ~の!w
私もね、事務やめて違う会社でパートした時さ
今までぬくぬくで居た会社とは全く違う業種っての?
イチから覚えなきゃじゃんか。

もうね、キャパどころかテンパってテンパって
毎日ムキーーーーーー!ヽ(`Д´)ノだったよ?
だからHANAちゃんの今の状況が手にとるように分かる
肉体的にも精神的にも疲れるよね・・・

喘息あんまりひどくならないといいねぇ
ウチのチビもアレルギー体質なんで
疲れたりすると、咳がひどくなるんよぉ
すっごい辛そうで・・・HANAちゃん大丈夫かえ?
無理しないでさ、ゆっくりお休みしてね♪
(忘れるわけないやん(´ノ∀`)コッソリ)
[ 2005/11/17 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









