 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 復活ぅ~!(`・ω・´)シャキーン 

フルタイド1週間のご無沙汰でした!
喘息も何とか落ち着きを取り戻したHANA*でございます(*´д`*)

ホンマ大変だったよ~(´Д⊂ク
内科に最初は通っていたんだけど、なかなか良くならず
思い切って病院を耳鼻科に変えてみたらずいぶん良くなってきました
まだ、完全に咳が出なくなったわけではないけど、
かなり呼吸も楽になってきてね元気に仕事にも出かけています♪

心温まるコメントくださった皆様ありがとうございます
本当にご心配おかけしました
お返事・訪問ボチボチ再開いたしますのでもう少々お待ちください(人>c_<`◎)

今回お世話になったのがこの薬↑
フルタイドという粉の吸入薬
ステロイドなんだけど、副作用が少ないらしいんです
検索してみたら評判も良いお薬です
[ 2005/11/24 14:36 ] 家族の話 私の事 | トラックバック(-) | CM(6)

 (*^-^)

元気になられたみたいでよかったです♪
でも無理なさらないように気をつけて下さいねぇ♪
[ 2005/11/27 17:49 ] [ 編集 ]

 

★ゆうびいさんへ
( ̄∇ ̄*)>なんとかパソコン弄る元気が出てきました!
レス回りはゆっくり回りますので待てってね~e-51
[ 2005/11/26 14:55 ] [ 編集 ]

 

少し調子よくなたんですね。
良かった~♪
でも無理はしないようにねv(=∩_∩=)
[ 2005/11/26 11:20 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
タッキーもお休みしてたの(´・ω・`)
なかなか遊びに行けなくてゴメンヨー;
今回は携帯もやる気力が出なかったんでタッキーも休んでたの知らなかった…

★ぽちタンへ
使ってる薬を知ってる人がいるってだけで何だか嬉しい気持ちだよwww
そうかーぽちタンは常用してるのか…
ホクナリンはテープのを内科で出されたけど、痒くなっちゃうんだよね(ー'`ー;)飲むほうはなるとが前に処方された事があったなーv-310
[ 2005/11/25 14:45 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんはフルタイド200つかってるんだ
私は100を常時服薬してますよ・・・。

それでもここの所、時々夜中に
苦しくなるので先生にいったら
ホクナリンを処方されましたv-12

こんな時期だから、お互い気をつけようね

早くよくなりますように。
[ 2005/11/25 00:42 ] [ 編集 ]

 

L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

タッキーやっと復活っす♪

と、言いに来たんだけど。。HANA*ちゃんは体調ワルかったんだぁ。。
お仕事始めたばっかだからストレスやら疲労やら…大変なんだよねぇ。。

無理せずがんばりー(●´Д`●)ノ~
[ 2005/11/24 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









