 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 超じんせーエンジョイたまごっちプラス(*′▽`σ)σゲッツ(古) 

昨日は待ちに待った超じんせーエンジョイたまごっちプラス発売日でした☆彡☆彡☆彡
タマゴッチ
前日張り切るイヨと無理矢理付き合わされる勤労感謝の日のパパは何と5時起きを宣言!

しかし、5時の目覚ましが鳴ったのに起きようとしないパパ…
廊下を隔ててイヨの部屋からも目覚ましの音が鳴り響き~l(-"-;)l~

やっぱねー5時に起きて出かけるなんて到底無理よね~とつぶやきながらもうひと眠りしようとしたら…
5時半にイヨが慌てて起きてきて「パパ!起きてよ~!」
渋々起きるパパ…
ジャ○コに到着したのは6時前だそうです(≡_≡)zzzz~
HANA*は喘息の調子が今ひとつなのでパパに全てお任せですので

~以下パパとイヨの話より~

本日入荷するエンたまは46個(少なすぎる;田舎だから…_| ̄|●)
6時前に到着したイヨとパパは32番目位だったそうな~
その場にいる人が1個づつ買っても楽勝♪
整理券を配るのが8時45分…
入り口の外で並んで待つのはとっても寒かったらしい(((+_+)))フルフルフル 

並んでる途中でイヨがトイレに行きたくならなくて良かったよー!
2人だけで行ったからどちらかはその場を離れられないからね(´・ω・`)

で、寒い中約3時間の内に前後に並んでいる人とお話したり飴の交換とかして少し仲良くなったんだって(*^-^*)

さぁ!いよいよ整理券を配る時がやってきました
順番に希望の色の券を貰うんだけど、イヨの第一希望は「ガッツブルー」
嬉しい事に希望通りのブルーをゲットできたはいいんだけど、調度イヨの番で最後だったんだって

すると次に並んだお姉ちゃんもブルーが欲しかったみたいで、付き添っていたお爺ちゃんが「悪いけど赤か白と交換してくれない?」って言って来たそうでΣ( ̄Д ̄;)

イヨは当然拒否して、それに対して嫌な事を言われたわけでもないんだけど、イヨは泣き出しちゃったんだって。゚(゚´Д`゚)゚。
家に帰ってきてもその話をしながらまた涙。。。

優しいお姉ちゃんが悲しい思いをしてるんじゃないかと思いながら…
しかし、自分もブルーは諦めたくない…
それで涙が出てきちゃったんだって(TT▽TT)ダァー

ひと悶着あって家に帰ってきたら
ガッツブルーの他にフリルピンクも買ってきてたよ
「ママの分だよぉ(*´ω`*)」ってちゃっかり2個も買ってきてるよ
そんでママの物のはずなのにイヨが一人でお世話していますwww

さてさて、楽しいたまごっちの内容はまた今度
[ 2005/11/24 17:13 ] 趣味の話 可愛いモノ | トラックバック(-) | CM(13)

 

★ちびびさんへ
前のバージョン持ってるんだ?
次々新作出されると辛いわよね;
新旧でも通信できるらしけど…

★わちへ
あれ、見たけどまだ入会してなかった(;^_^A
入ったらパソコンまたまた取られそうでヤバイかもって…w
[ 2005/11/28 15:36 ] [ 編集 ]

 よかった・・・・

ここ着たら、見に行かねばって書いてあったからあせって記事載せておいたけど、HANA*ちゃん、見てくれててよかった・・・
うちの子供は結構喜んでるよ~。
無料だしね。
で、息子はデジモンのサークル入ったし。息子のほうだと対戦できるの。あと、チャットも。
たまごっちはチャットは出来ないのかな??同じ時間に出会ったこと話せないのは少し残念だなぁ・・・
[ 2005/11/28 08:07 ] [ 編集 ]

 おー!

たまごっち懐かしいですねぇ♪ひとつ前のたまごっち買うときも必死に探してゲットしました☆彡
[ 2005/11/27 17:51 ] [ 編集 ]

 

★わちへ
へぇ~そうゆうサークルもあるんだぁv-357
リングみたいなのかな?後でわちんちに偵察に行かねば( ´艸`)ムププ

★ Akiちゃんへ
もうちょっと遅かったら買えなくて泣いてたかもね(┳◇┳)
休みなのに早起きしてくれたパパに感謝ですwww
まさに勤労感謝だ♪
[ 2005/11/26 14:52 ] [ 編集 ]

 

無事にゲッチュおめでとう!
頑張った二人に拍手だぁ。
うちの近所のトイは288個の入荷。
私が並んだのはまだまだ150番前後だったので余裕でした。
でもでも、5時半、ほんとうにえらい!
頑張ってそだてようね^^
[ 2005/11/25 20:22 ] [ 編集 ]

 こんちわ

昨日、たまごっちサークルというのを見つけて登録した。
以外にこっちもおもしろい・・・
ってか、いろんな子のたまごっちが見れるから娘は喜んでるよ。
[ 2005/11/25 18:08 ] [ 編集 ]

 

★わちへ
あ~やっぱり寒いからトイレに行きたくなるよねー;i-49トイレ間に合ってヨカッタァ~(||| ̄_ ̄)i-203
わちの子供も希望の色買えて良かった♪
パソコンも携帯のもやってるよ~♪携帯の方は昨日はなかなか繫がり悪かったけどね(=_=;)

★ぽちタンへ
また流行ってきたみたいだね~;
もう、回りのお友達がみんな持ってるjから欲しがって欲しがって…やっぱ一人だけ持ってないってのも不憫だからねー無理しちゃいましたi-179(パパが)w
[ 2005/11/25 15:00 ] [ 編集 ]

 

★らいらさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
並ばないで買える所もあるんですね~( ̄ロ ̄;)ウラヤマシイ!
息子さんが喘息ですかー!?
実はウチの息子も3歳の時から喘息持ちで今年中学になってやっと発作が起こらなくなりました(;^_^A
本当、風邪さえひかなければ何とか~;って感じますねe-448

★nikoちゃんへ
そうそう、大きくなったら就職するみたいよ♪
クリスマス前に又入荷するだろうねー
たまごっちとは別でもう、クリスマスのプレゼントのリクエストされてるよー(´Д`)ハァ・・・
今年は「動物の森」が欲しいんだって;

★はっちゃんへ
2時間前に100人Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
集まるところには集まるもんだね~;
はちゃんも2個ゲットできたのね~♪オメデトーe-465
[ 2005/11/25 14:54 ] [ 編集 ]

 

(・"・;) ウッ
すごいね~~、たまごっち熱再燃かなぁ?

幼稚園でもはやっているんだよね、たまごっち。
昔を懐かしんで、私も欲しいって思うけど・・・
病院の順番とり以外、早朝に並ぶのは・・・
(;´Д`A ```

イヨちゃん&パパさんおつかれさまでした。
[ 2005/11/25 00:54 ] [ 編集 ]

 

hanaさん。。。
ゲットできてよかったですね♪
私も2時間前にトイザラスに並びましたが、すでに100人以上は並んでました(r∞;)
でもトイザラスは量は結構あるので希望のガッツぶるーもビーズほわいと買うことができました。
喘息早く良くなるといいですね。。。
[ 2005/11/24 18:00 ] [ 編集 ]

 楽勝買いだったのね・・・

私の所だって田舎だよぉぉ!!!
私のところは、隣の市のトイザラスで371個だった。
ちなみにイヨちゃんの色は70個くらい。HANA*ちゃんの色は90個。
私の娘は白色買ったよ♪
そうそう、6時くらいから朝日が昇りだすと同時に寒さが増した!
娘は整理券配る前にトイレに行きたくなって、顔青くして待ってたよ。貰ったら即効、目の前のコンビニ走ったけどね。
パソコンの方でも遊んだ??
携帯だと、料金が心配でパソコンで遊ばせたら、離れないよ!!!
[ 2005/11/24 17:36 ] [ 編集 ]

 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これが うわさの
新たまごっちだね!!
なにやら 就職とかするとか・・・
でもさ 6時にいって30人強いたなんてすごい!!
こりゃ クリスマスプレゼントにほしいって言われたら
絶対無理だわぁ
[ 2005/11/24 17:29 ] [ 編集 ]

 はじめまして

いきなりの訪問で失礼します。
気になる記事がいっぱいで
思わず立ち寄ってみました。

我が家も昨日、エンたま手に入りました~♪
うちはそんなに早く並ばずに手に入ったので、並んだと聞いてもピンと来なかったんですけど
やっぱり朝早くから並んでるんですね。驚きです。

それと、うちの息子も喘息なんですよ。フルタイド使ってました~。現在は違う薬なんですけどね。
これからの季節、喘息を持ってる人に辛い日々ですね。
どうかお大事にして下さいね。
[ 2005/11/24 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









