 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 衝動買い=実生活と一緒 

20051126173842.jpgポチが見つかったらすぐにでもあげられるようにとエサを買いにショップへ出かけたら…

そこには様々なクリスマスアイテムがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ウィンドゥショッピングだけねーとお店に入ってしまったからいけません
クリスマスツリーや雪のカーペットを買ってしまいました
  早く暗くならないかな
トナカイの衣装も気になったけどニット帽子で我慢我慢(。-`!!´-)ンー

タダでもらえるアイテムの中にはクリスマスの物はないのかな?
最近とんとご無沙汰です
カペおじさん~イエタローさん~マツシバさん~コッコさん~マメちゃん~“「(・_・ )(「・_・)”
お遭いしたいわ~


タグふれんず公式サイト
 
[ 2005/11/26 17:28 ] 遊びの話 タグふれんず | トラックバック(-) | CM(5)

 

★のりさんへ
クリスマスグッズまだまだ持ってないものが一杯なんで我慢してるけど、あと1ヶ月我慢持続できるか心配ですわi-229

★タッキーへ
マメちゃん、久しくあってないけど、冬はどんな植物をくれるのだろう(・`ω´-,, )

★ちゃりちゃんへ
おぉ!ウチでクリスマスムードを楽しんでくれてる?("▽"*)アヒョじゃ~拝観料10円いただきま~すwwwジョーダン;

★ちびびさんへ
あートナカイの服いいな~( ̄¬ ̄)
そんなの売り出すってしってたらニット帽買わなかったのにナ…
[ 2005/11/28 15:31 ] [ 編集 ]

 私も!

買いました!トナカイの洋服にしてみました!
[ 2005/11/27 17:52 ] [ 編集 ]

 

やっぱり衝動買いしちゃってますね(ノ>。☆)ノ かわいいもんね~。
でも、アタシは我慢我慢!HANA*ちゃんが衝動買いしたやつを、チャッカリ眺めて満足してます。
(´ー`)y─┛~~えへへ。
[ 2005/11/27 12:44 ] [ 編集 ]

 

さっき久しぶりにマメさんに遭ったんだけど。。。

コレはいらんなぁ。。って言う物しかなくって(ノд・。) グスン
とりあえずもらったけどねぇー

[ 2005/11/27 02:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ
きゃぁぁ~。クリスマスグッツ盛りだくさんですね。
かわぃぃ~v-353
ショッピング、、したぃなぁ。
迷子のペットちゃん、ちゃんと帰ってくればいいですね
[ 2005/11/26 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









