スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 仕事の愚痴…|||-_||| 

今日はメチャクチャ忙しくて何と専務も工場を手伝いに来ました
専務と言っても社長の息子(20代 たぶん;)
仕事は一通りできるんだけど、なんかキライだなーこの人…

材料が2通りあって①を仕上げる人と②を仕上げる係がいるんだけど、
私は今日①の係
材料は黄色いマークの付いたものを使うの
②はマークの付いていない材料でね

でも、今日は黄色のマークが足りなかったので赤いマークも使っていたんだけど(黄色いマークの変わり)
隣のレーンで作業していた専務が私の赤いマークをみて②の材料だと勘違いして
『何、①止めたのわ?』と聞いてきた

HANA*『イエ、マークが付いてるので①です』といったら

専務『赤いのだから②だよ!』と怒られた…

え(・▽・;)とは思ったけど、私の勘違いなのかと思って材料を戻しに行ったら先輩に『①でいいんだよ~』と言われましたよ(キ`д´)y-~~

おかげで2往復したから作りかけ商品がドンドン進んでしまったぞ

何が嫌だってね
注意の仕方がやなんですよ
「それ間違ってるんじゃないの?」とか言ってくれればいいのに
「止めたのヮ?」って言い方がねー

私もこの職場でベテランになるまで頑張ろう!って思ってたけど、この専務が社長になるまでには辞めようと決心しましたよ( `皿Ъ)親指カミカミ


[ 2005/11/28 16:18 ] 日記 会社での事 | トラックバック(-) | CM(5)

 

★タッキーへ
バカ息子と言うよりはー威張りたい系(?)周りが皆年上だから何かそんな感じi-229
気にしないほうがいいよね?

★nikoちゃんへ
どこにでもいるんだね?こうゆう人www
「ありがとう」とか「ごめん」とか言いたくないんだろうねー;

★Akiちゃんへ
やっぱり嫌な人はドコの職場にも一人はいるんだね~(´y`;)
この人に付いて行こう!って気持ちにさせられないなんて上司失格(?)

★めかぶさんへ
奥さんも旦那さんが亡くなって無我夢中なんだろうねー(^_^;)
頭の中でばっかり理想がいっぱいなんだろう…気の毒な人だi-201
[ 2005/11/29 16:47 ] [ 編集 ]

 

今の会社は社長がもろ「奥様」であかんのよ。
ダンナがなくなってあとを継いだが、
現場を知らんで困るのよ。
理想ばっかりでさ~。
一ヶ月でいいからみんなと現場で
働いてみてほしいよ。
[ 2005/11/29 13:51 ] [ 編集 ]

 

ものの言い方一つで、いいようにも悪いようにも受け止められる。
下手なんだよね、きっと、そういう人って。
上に立っていく人は上手に人を動かせる人物でなくちゃね。
こころよく働くこともできないもの!
うちの職場にも、少なからずこんな奴おります。
どこにもいるのかも!
[ 2005/11/28 21:18 ] [ 編集 ]

 

ああああああああああああ
私もあるあるある!
私は常務の息子!!!
なんで こんなのわからないんですか?みたいな感じの口調で話すのよ!若造が!!!!(興奮ぎみw)
今日なんて私の席のとなりに座ってたんだけど、私のものを使ったのに そのままにおいておくのよ~~~!!!
くたばれ~~息子ぉ~~~!
[ 2005/11/28 20:13 ] [ 編集 ]

 

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 可愛そうに。。。

もしやバカ息子系なのかな?
私も前バイトしていたところでバカ兄弟がいたよ。

お子ちゃまの言う事なんか右から左よ♪
ドンo(*・ω・*)○マーイ!!
[ 2005/11/28 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









