スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エンたま:スクール編 

meme

たまごっち(エンたま)の記事を書きそびれているうちにウチの子達はスクールに通うようになりました

イヨのヤングめめっちの「きらきら」はたまスクールのオシャレクラスです
ごはんとおやつをあげすぎて体重が89g(*ノωノ)ちょっとダイエットが必要なお年頃

フリルピンクに生息するのはヤングくちぱっちの
kuti「ぐるぐる」
同じくたまスクールのオシャレクラス

(*´ノД`)コソッ本当はさ、私もかわいいめめっち飼いたかったのにイヨの陰謀でクチ族の♂が出るまでリセットされまくったのじゃ
イヨのめめっちの彼氏にして結婚させるらしい

ゲームもイヨはちょっと苦手なようでもっぱら私がせっせとやらされてますA´ε`;)゚・゚
私の得意なのは「コーディネートゲーム」(ウ○チ避けサバイバルw)
上から落ちてくるオシャレアイテムをキャッチしつつウ○チを上手に避けるというもの
これが単純なんだけどハマってしまった(´・w・`)ぷ

PC/ケータイと通信は貰えるアイテムが違うのね!?
ケータイだとおにぎりだけなんだけど、PCはきのこ、ソフトクリーム等美味しそうな物がいっぱい( ̄¬ ̄)
tensi久しぶりのたまごっちで懐かしくなって探し出してきたwww

天使っちです
サイズも一回り小さくて機能が少ない~;
おやつのチョコをあげてるとコウモリが邪魔をして取られちゃうと幸せ度が減るという面倒くさい(>o<)
しかも呼び出し回数が多すぎる;
さっきお世話したばっかりなのにすぐにピーピー
なるとが幼稚園の時に買ったからもう8年も前の代物だぁ!
ブーム再来でずいぶん改良されて良くなったものですね~(*´ω`*)
[ 2005/11/29 17:41 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | トラックバック(-) | CM(6)

 

★わちへ
ミミズみたいなの…(・m・ )
もしかして「みのっち」かなwww
ウチも今日イヨのが間違ってお見合いしちゃったから私のもお見合いさせちゃったv-239熱愛同士だったのにi-241
[ 2005/12/03 16:09 ] [ 編集 ]

 ふふふ…

HANA*ちゃんも、口族かぁ・・・
娘も口族で、今、ミミズみたいだよ(;-;)
で、お見合いばあさんきたから
かってに見合いしたった(爆)
時間止めない!って言うから綿が世話するはめに。
なんでもアリです。
HANA*ちゃんも、天使っち持ってるんだね~。
私も私も♪
今度記事に載せたらトラバしたいなぁ~♪
(いつ載せれるんだ??)
[ 2005/12/03 08:48 ] [ 編集 ]

 

★紅ちゃんへ
8年ぶりにかったたまごっちだからね~何もかもが新鮮でね(*ノ∀`)ペチ
どれが新しいキャラなのかも判らないっすwww
やっぱ紅ちゃんは変キャラ好き(◎゚艸゚)

★らいらさんへ
りんごっちですかぁ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆うらやましい!
何を飼うとりんごっちに進化するのでしょう!?
今度教えてくださーい!(;゚Д゚)(S)

★ちびびさんへ
画像がけっこう細かくなってるよね~♪
前は動きのパターンも少なかったんだけど、いろんな場面が出てきて楽しいよ(゚∀゚)
[ 2005/11/30 16:07 ] [ 編集 ]

 

(゜∇゜ ;)エッ!?
今のたまごっちってこんなにすごいのですか?
キャラもカワイクなってるっ!
[ 2005/11/30 13:45 ] [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます。
うちは、りんごっちでおしゃれクラスに通っています。
我が家も同じく、娘が幼稚園に行ってる間せっせと世話しています。
ちょっと、愛着がわいてきて
とっても可愛いです。
[ 2005/11/30 10:31 ] [ 編集 ]

 

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
エンたまGETおめでと~~(遅)
うちの娘たちも欲しがってるんだけど、今だともう予約なんだってね。
新しいキャラとかいるの?
(なぞっちだっけ?あーゆー怪しいキャラがほしい(ノ∀`*) )
うちが買うまでHANAちゃんとこでエンたま勉強させてもらうわっ(ノ∀`*)
[ 2005/11/30 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









