スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エンたまに新色!? 

公式サイトをうろついていたら発見!
→「商品ラインナップ」
12月28日にエンたまの新色発売されるんですね!?
ガッツブラック、ガッツホワイト、もじもじオレンジですって知らなかった~!

ガッツホワイトが気になります
いや、もう~買いませんけどね(^^)ゞ
2個買うんだったらこの色が良かったなー;なんちゃって~
memeせっかくなんだからクリスマスに間に合うように発売してくれてもいいと思うんですがね(~ヘ~;)
あ、11月に買った人にお年玉で、もう一回買ってもらう気なのかな?

昨日ウチのたまごっちの生育状況を書いた矢先になんと今日は産卵期に突入いたしました

イヨのめめっちはそのまま「めめっち」に
なんと乙女チックで可愛らしいんでしょう
゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
tarako
それに引き換え、私のくちぱっちは・・・
画像が見え辛いんだけど
これ、多分「たらこっち」よね(*´・ω・。)σ
やっぱり最初に「マメ族」にしとけばよかった_| ̄|●
たらこっち…可愛くないわけではないんだけど…
たしかこれの特徴は『足が臭い』んだよね
ちょびっと凹みますわ

そんな2匹も今ではねつあいの仲
(*´ -`)(´- `*) 
結婚して卵を産むのも時間の問題ですな(*^m^*)


[ 2005/11/30 13:46 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | トラックバック(-) | CM(3)

 

★Akiちゃんへ
たまごっちサークルイヨが入ってるよ~♪
アイテム買いすぎてお金がないってさー(( ^Д^))ゲラゲラ
Akiちゃんちもやってるの?
あれ、検索とかして訪問ってできないのかな?

★ちびびさんへ
新しいたまごっちはガッツがテーマらしいよ(>y<)
[ 2005/12/03 15:43 ] [ 編集 ]

 

ガッツブラック、ガッツホワイト、もじもじオレンジ>すべて気になります・・・。そそる。このネーミング・・・。
[ 2005/12/01 11:09 ] [ 編集 ]

 

くちぱっちだぁー。
≧(´▽`)≦アハハハ
でもーーこれもまた可愛いよぉ。
もうちょこっとでお誕生かな?
楽しみだねぇーーー。

ねぇねぇHANA*ちゃん
たまごっちサークル入った?
[ 2005/11/30 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









