スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 センチメンタル.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 

babeパソコン開くなりコメントの返事もしないでコッコさん探しを始めると…

見慣れぬメロパウィンドのブログがあったので読んでみると(0_0ヘ)フムフム
世代交代で新しいメロになったとの事
新しいキャラだぁ~♪っと自分のマイホームでもってアドアドおじさんをクリックすると
「ウチのべぃびぃは充分大きくなりました
bobincho新しいメロを育ててみませんか」みたいなメッセージ
躊躇なく「飼います!飼いますとも~♪」とクリックしていくと…

「本当にいいですか?」って感じの念の入れよう(◎゚艸゚)3回位聞かれたかな
白いニョロロを選んで進むと
いよいよべぃびぃとのお別れの時間がやってきました

簡単に世代交代~なんて喜んでクリックしたことを後悔したよ(ノ_;)
20051202150917.jpgいつもより大きく映し出されたべぃびぃの姿を見ていると
かわいい我が子とのお別れなんだと今更ながら気付かされました。。。

べぃびぃの顔も涙で濡れていたっけ(T_T)

これから世代交代をやる人は心してクリックするようにね
何はともあれ…
新しいウチの子になりましたニョロロの『ボビンチョ』お友達もアイテムも引き継がれるようなのでまたヨロシクお願いしますね~(u_u*)

メロメロパーク公式サイト
[ 2005/12/02 17:14 ] 遊びの話 メロメロパーク | トラックバック(-) | CM(8)

 

★ヨシヤスさんへ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ヨシヤスさんてあのヨシヤスさん?本物!?
ヽ(≧▽≦)/ キャー 
作者様直々のコメントありがとうございます~v-238
こちらこそこんなにかわいいキャラクターをブログに住まわせる楽しさをメロメロパークに教えていただきましたv-237新しいメロも心を込めて育てたいと思います!
これからも楽しいサプライズ待ってますのでヨシヤスさんもがんばってください!応援してます(* ̄∇ ̄)9"
[ 2005/12/10 15:43 ] [ 編集 ]

 メロシー!

HANA*さん、これまでべぃびぃちゃんを愛情いっぱいに育ててくれてありがとうございました。
作者の私も感謝のキモチでいっぱいです。
「メロシー!」は、出会いの喜び「ハロー」や感謝のキモチ「メルシー」や「メロ」を合体させたメロパーのオリジナル造語です。
今こそ、このコトバをHANA*さんに送りたいと思って、コメントさせていただきました。
新しいニョロロもどうぞかわいがってやってくださいね。
メロシク!

ヨシヤスより
[ 2005/12/09 01:23 ] [ 編集 ]

 

★nikoちゃんへ
ん?nikoちゃんちにもメロパあったっけ(^^;
もしかして友りんしてないよね~!後で温泉行ってみるよー!

★ゆうびいさんへ
ちょっとしたドラマだよね(;^_^A
新しいメロの項目がまだ空いてるから3期とかも考えてるのかもねwww

★ayanyanたんへ
おー!元気だった?www
私も辛うじてブログにくっついていて見れるものは更新記事やっと書いてるけどね
バルビレッジもコレピクも全然手が付けられなくってさー
焦らず地道に更新していきましょーi-80
[ 2005/12/05 17:38 ] [ 編集 ]

 

久しぶりに復活したayanyanです| ´ω`|ゝ”ウヘヘ
なんと・・・メロにそんな事あるのですか。
うちはピンク色だけどいつになったら成長とまるのかしら・・・
ってブログが停滞していたんじゃ育たないんだった!
Σ(゚д゚lll)ガーン

(つд∩) これからはさぼらず頑張りますww
[ 2005/12/05 15:13 ] [ 編集 ]

 

べいびぃちゃんとお別れしたのね。

育てていると別れもあるんだ。
メロ育てていて、そんな日が来るなんて思っていなかったから
なんだか寂しい。
ウチの子たちもそのうちお別れするのね・・・。
やだな~。

それにしても、ニョロロも可愛いね^^
[ 2005/12/04 23:57 ] [ 編集 ]

 

ええええええええ
なになにそれ!!!
あたしも 全然メロパひらいてないから
初耳だよ!
なんだか キュートな子だね^^
だけど 今までのこと さよならするのは ちと寂しいね(´・ω・`)ノ
[ 2005/12/04 08:45 ] [ 編集 ]

 

★わちへ
動いてるべぃびぃはもうみれなくなっちゃったからね(・_;)
でも、今はマイホームの端っこに動かないで表示はされてるのよ
新しいメロ選ぶところにまだ×の付いた場所が残ってるからまだまだ新種の出現の可能性はあるみたいよ(‥)(..)
[ 2005/12/03 16:05 ] [ 編集 ]

 そっかぁ・・・

HANA*ちゃんの見てビックリして、慌てて記事読まずにメロ見に行ってしまった…
うわぁ・・・凹むね。
やっぱり愛着あるからわかれるのはつらい。
でも、新しいのも育てたい。
同じウィンドウで世話できなくてもいいからおらせて欲しいよね…
新しい子はどう成長するか、楽しみだね♪
[ 2005/12/03 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









