スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初給料だぁ~ぃワ━ヽ(*′Д`*)ノ━ィ!!!! 

まず最初に…
なかなかじっくりパソコンする時間がなくてコメントいただいてるのにレス訪問できなくてゴメンナサイ!m(;∇;)m
(とか言いながらコッコさん探してるという突っ込みはナシで…汗;)
仕事が終って午後に用事があるとなかなか回れない状態です
夜も11時前には就寝したい私です(5時起きなもんで;
かといって日記はしっかり書きたいしね
明日あたりはゆっくりとみんなのブログに行けるかな

では、本題
早い物でパート見習いを始めて1ヶ月が過ぎていました
そして今日は給料日だったのです~

給料日がいつなのか分からずに働いておりました!!( ̄  ̄◎)ノヘイ!

まだ銀行口座も知らせてないので現金で頂きましたよん(シ_ _)シ ハハァーー

まさに汗と涙の結晶!

今まで旦那に貰っていたお給料…ぱ~っと使ってしまってごめんなさい
自分で働いてみてようやっと気付きましたヽ(TдT)ノアーウ…
「よぉ~く考えよぉ~♪お金は大事だよ~
な~んてねやっと自由になるお金を手に入れたんだ!なに買おうかな~
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
[ 2005/12/02 17:52 ] 日記 嬉しかった事 | トラックバック(-) | CM(6)

 

★タッキーへ
大変だったさぁ~(´Д`)ハァ・・・
お金を稼ぐのがこんなに大変だったとは。。。
世の中不況だからね
そう簡単に大金はくれなんだi-202

★ちゃりちゃんへ
ちゃりちゃんもお仕事始まるんだもんね
お互いにがんばろうぞe-271
寒いからさーデスクトップパソコンだとなかなか近寄らなくなってる現状だよ
ノートパソコンが欲しいのぉe-266
[ 2005/12/05 17:24 ] [ 編集 ]

 

初給料おめでとう~~~。
アタシはまだあんまり働いてないけど、給料日だけはしっかりおぼえてるわよ!!
アタシもなかなかPC触る時間がなくなっちゃって(^▽^;)
たまにしか顔だせなくなるけど、友達でいてね~~~。
[ 2005/12/04 10:28 ] [ 編集 ]

 (*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"

給料日。。。あぁ。。いい響きv-238

何か、働きたくなってきた(笑)

って軽く言っちゃうけど…大変なんだよねぇ。。ハア(ノ´д`)~。
[ 2005/12/04 02:00 ] [ 編集 ]

 

★あづみんへ
雨月さんになったんだったね!メール届いてました(~人~;)
調度体調崩したときだったので新しいサイトのお知らせだったのにすぐに行けなくてごめんねi-229
旦那にも「お疲れ様!よかたね」と言われて感激してます゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

★ちびびさんへ
(*´ω`*)初給料で買いたいものがあってね~明日買えたら買ってきますよ♪
でもまるごと自分のものばっかりには使えないなー…
子供に結構お金がかかるんでね
そっちに消えてしまいそうー(´Д⊂ク
[ 2005/12/03 15:59 ] [ 編集 ]

 お疲れ様です!

よかったですねぇ♪お給料♪
ちびびも今は旦那だけの給料で生活しているのでぱーっとは使えません(-_-;)
いいなぁ。自由になるお金♪なにゲットするのですか?貯金?
[ 2005/12/03 09:59 ] [ 編集 ]

 お疲れさま!

お久しぶりです~。
「あづみ」改め「雨月」です!

初給料、おめでとう^^
まずは一ヶ月本当にお疲れ様でした。
私も今のバイトで給料もらった時は嬉しかったなぁ。

これからも、無理しないように頑張ろうね、お互い。
[ 2005/12/02 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









