スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 エンたま:結婚しました( *^∇^)(^・^* )ネタばれあり 

またまたたまごっちネタですいません(^人^;)
今じんせー最大のピークを迎えているもので。。。

パティシエに就職したイヨのめめっちと
ヘアメイクになったHANA*のたらこっちは共に「ねつあい」同士
きっと2匹は結婚するのだ(させるのだ)と思っていました
しかし、運命のいたずらか…
イヨのきらきら(めめっち)の所に初めてのお見合いばあさんの出現にイヨはお見合いだけならやらせてみようと思い
【お見合いする】方をクリックすると何と!結婚してしまいました_| ̄|●
画面が暗くなりなにやら怪しいムード(*^m^*) ムフフ・・・
花火が打ち上げられて赤ちゃんが誕生しました(*ノωノ)

傷心のぐるぐる(たらこっち)…
寂しく【ともだち】の項目を見ると、いまだにねつあい同士のままのきらきら(T◎T)
・・と、ぐるぐるの所にも遂に来たー!お見合いばあさんがっ!

しょうがないからお見合いしたら、またクチ族のお嬢さんだよ~
きらきらに当て付けのように結婚してしまいました
さぁ!お互いに2世が誕生したわけですが…
調度♂と♀両親の叶わぬ恋を成就してくれるのでしょうか
乞うご期待

つづいてネタばれ↓
本屋さんを何気に覗いてみるとこんな本が売っていました

小学館の小学4年生から特別増刊号が発売されてます
『みんなでたまごっち』
これはエンたまが発売される前に出た本らしくたまごっちの新しいキャラや機能が紹介されています
※公式攻略本「そっこ→育成ブック」は12月9日発売予定だそうです!

ちょっと目を引いたのが『クマメ法則』
同じ属性どうしだとその属性の子供が生まれますが
違う属性の親からはどんなたまごが生まれるかというお話
クチ族×めめ族クチ族の子供
めめ族×まめ族めめ族の子供
まめ族×クチ族まめ族の子供
が生まれると決まっているのだそうです

だからくち族を飼っている私はまめ族とお見合いしないと違う属性の子供は期待できないって訳。。。
それをよく読まないでいたのでお見合いでまたクチ族の子と結婚しちゃったので子供はクチ族www
なんの因果かイヨもめめ族の子供を生んだしね
わたしゃーどうしてもまめっちが育てたいので↑で「今度はめめっちと結婚」とか言ってるけど実は次はマメ族とお見合いしたいなと考えてるのですよ( ´ノω`)コッソーリ

それから話は変わるけど、
イヨがたまごっちサークルに入っているのですが
お友達の作り方がよく判りません
もし「イヨ」で見つけたらお友達になってくださいませ(*-ω人)オネガイシマスー


[ 2005/12/03 17:57 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | トラックバック(-) | CM(5)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/11 15:31 ] [ 編集 ]

 

★わちへ
ランダムにしか飛べないので知ってる人の部屋になかなか行けないよね(T-T)
わちんちといつか巡り会えますように~(-人-;)
PS、名前は「まゆっち」ちゃんでやってるのかな?

★ちびびさんへ
Σd(・ε・´d*)そう!
結婚するし、就職もするんだよ~♪
[ 2005/12/05 17:19 ] [ 編集 ]

 

(゜∇゜ ;)エッ!?
結婚?!
今のたまごっちって結婚とかしちゃうの?!
[ 2005/12/04 01:54 ] [ 編集 ]

 

見つからない…(;-;)
今日は断念しますぅぅぅ。
友達って言っても何するってのも無いと思うんだけどね…
[ 2005/12/03 20:53 ] [ 編集 ]

 了解。

娘もくちぞくだからまた一緒かな・・・・
HANA*ちゃんの所で勉強してる私・・・
でも、楽しい♪
イヨちゃん探しに行って来るわ!!
(巡り合えるのか・・・)
[ 2005/12/03 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









