 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 初給料で買ったものゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪ 

hankoさぁ!記念となる初給料で何を買ったかと言いますと
キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
こんなん買いましたぁ

携帯のカメラなんで見辛いかな
←ライナスの絵が描いてある印鑑です
これからはお給料は自分の口座に振り込まれるからね~
はんこも自分専用のが欲しいぞ!っと
ケースもお揃いのが売ってたので一緒に買いました♪

snow
それから~
ニットの帽子と手袋ルンルン((´I `*))♪
朝早く出かけるから温かくしないとね~(*´pq`)
早速今朝は雪が本格的に降ったので買って良かった
通勤途中で思わず
初雪は土曜日に降ったよ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

私って雪道歩くのが苦手でねー;
中学生の時雪の坂道で上から下まで転んだまま滑り落ちてからというもの、恐怖心が根付いちゃって…
_ _(+ω + )---<  ドテーッ
余計な力入れて歩くから朝からもうヘトヘトです
東北地方に住んでて雪が苦手とは(;´д`)トホホだな
[ 2005/12/05 16:38 ] 日記 嬉しかった事 | トラックバック(-) | CM(7)

 

★あずきちゃんへ
ありがとう!一生懸命働いて貰ったお金だからとっても嬉しかったよぉe-418
大人になって転ぶのって子供よりダメージ大きいじゃん?
お尻の位置が地面から離れてるからさww
恥ずかしいよね~(*/∇\*)

★ダノツへ
あれ;ダノツのブログこの前なくなってた(パスワード?)心配してたんだよ(;^_^A
そう…使わないで全額貯金!って思ってたんだけど、やっぱりなんだかんだと使っちゃうのよねー(汗;

★めかぶさんへ
めかぶさんもスヌーピー好きだったよね(*´艸`)
サイトねー記事書くときに探したんだけど見つからなかったi-202
メーカー名がよく判らなかったので今度お店に行ったときにもう一回見てくるねv-218
[ 2005/12/10 15:33 ] [ 編集 ]

 

欲しい!その印鑑ほしいぞ!
かわいいの。
公式にあった?
[ 2005/12/09 04:46 ] [ 編集 ]

 

かわいいぞ~。
スヌーピーの印鑑いいねぇ。
欲しい病がうずいてきました。
[ 2005/12/09 01:02 ] [ 編集 ]

 

初給料、おめでとうございます^^
印鑑、今可愛いの売ってますよね^^すごくいいもの選びましたね^^
自分で稼いだお給料って、使うのもったいないですよね^^
うちも、昨日お給料入ったのですが、もったなくて、使えない・・・って、そのまま貯金すればいいんですけどね。
結局ささっとつかっちゃうんですけどね^^;;;
[ 2005/12/08 09:00 ] [ 編集 ]

 

ひゃっほぅ~♪
初給料おめでとーーー!
嬉しいよね(*´∇`*)
自分が頑張ってもらったお金。。。
ハンコ可愛いねぇ^^

雪道、必ず滑って転ぶよσ(・・;)
滑るだけならまだいいんだけど、必ず尻モチついちゃうんんだよ(笑)
この年になると恥ずかしいぞww
[ 2005/12/06 19:11 ] [ 編集 ]

 

★ちびびさんへ
雪はもう融けたから大丈夫よ~(*`∇´*)
プラスチックでねちょっと押しにくいんだけど、可愛いから買っちゃった~♪アメリカでは印鑑は使わないんだよね?
何でもサイン?(*゚・゚)ンッ?
[ 2005/12/06 15:13 ] [ 編集 ]

 (*゜▽゜)ノ

おおお!カワイイ印鑑ですねぇ♪今こういうのあるんだぁ!
知らなかった☆
雪すごいらしいじゃないですかぁ?気をつけてくださいね♪
[ 2005/12/06 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









