スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 でかたまごっち見ぃつけた! 

dekatama
何かとネタの尽きないたまごっちですがwww
↓の印鑑を買ったお店ででかたまごっち発見!
レジでお会計してると何処からかたまごっちのぴーひゃら音が聞こえてくる
隣にいるイヨかなと思ったら少し離れた所にいる女の子でした
見ると同じ色のエンたまもっている
何してるのかなとよーく見て見たら
でかたまじゃないのぉヽ(o´д`o)ノ

dekatama
でかたまごっち。。。パソコンでも携帯でも手に入らないアイテムが買えるよ(ゴッチで)キラ━━(*′▽+`d)━━ン!!
調度2個分のお買い物をした所で別の女の子2人が後ろに並んだので終了!
見ると、次々と首からたまごっちを提げた小学生がでかたまに向かってやってくる!
知る人ぞ知る穴場だったようですね(*´ω`*)
タダでできるからこれからは毎週通えるよ♪

上のでかたまごっちの文字から公式サイトに飛べるので自分の町のでかたまごっち設置店を検索できるのでみんなも行って見てね(⌒^⌒)bグッ Σd(・ε・´d*)そうそう!
とうとう初代たらこっちはたまごっち星に帰ってしまいました
今はくちぼっちが住み着いてます

ガッツ数値が全部0に戻ったのでまたゲームとかやって稼がないと…
ってそろそろ飽きてきたぞ(;^_^A
[ 2005/12/05 16:45 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | トラックバック(-) | CM(7)

 

★はっちゃんへ
他では手に入らないアイテムっに弱い私ですσ(Д・@)
小さい子供連れておもちゃ屋さんに行くのはとっても大変よねー;分かる分かる(‥)(..)
「どうぶつの森」もクリスマスプレゼントで買う予定ですよ~♪おもしろい?((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

★ちびびさんへ
なんだーちびびさんも結構たまごっち通なんじゃないのぉ?

[ 2005/12/06 15:10 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
タッキーはよくおもちゃ屋さんに行くからね~
見たことある?(◎゚艸゚)
ムシキングといい本当よく並んでるよね

★らいらさんへ
らいらさんちもやりましたか~i-179
そう!子供ってこうゆうのに関しては覚えるのが本当早い!
勉強もそうゆうふううに覚えてもらいたい物よね( ̄_ ̄|||)
これからも持ってないアイテムを集めまくるよー!

★沙羅ちゃんへ
わー沙羅ちゃんも喘息だったの(〇o〇;)実は私も…1ヶ月程苦しみましたよ
私もココアやめちゃったi-229コレピクも全然できないから辞めたいんだけど、アイテム売れたのまで消えちゃうから放置してまつ((^┰^))ゞ テヘヘ
エンたま買ったのね~♪うん!お話しよう
[ 2005/12/06 15:04 ] [ 編集 ]

 ちびびが・・・

たまごっちやってた時もでかたまで地域限定おやつとかもらってました!なんかウキウキしますよねっ☆
[ 2005/12/06 12:18 ] [ 編集 ]

 (o ̄ー ̄o) ムフフ

でかたま。買えないアイテムっかー欲しいですわー
ちかくのトイさんは午前中は並ばずいけそうですが・・・
最近は、私のような大人の方も並んでます(T▽T)アハハ!
どうぶつの森のすれ違い通信もトイさんでできるので行ってこよーかなー
でも、息子がいると何も出来ませんわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
[ 2005/12/06 10:45 ] [ 編集 ]

 ヽ(;(エ);)ノ おひさっ!!

HANA*ちゃん、御無沙汰でしたぁヽ(;▽;)ノ!!
さっき、モモ(メロ)のトコに見慣れぬ子が居たから飛んできちゃった(^-^;A
そしたら、HANA*ちゃんの子だったのね~
キャー!ビックリ (*゜(エ)°)ノミ☆(;>_<) バシバシ

って、アレ?ブログ名が……。
すっかり御無沙汰してた沙羅で申し訳ないです。
そして、11月は放置状態だったので
12月から改め復活しております。ぺこり
でも、ココアやめたし、コレピクINしてないし……えへっ

復活早々、風邪引いて久々に喘息の発作かかえてるし…
エンたまの話もしたい~O(≧∇≦)O !!
沙羅はやっと手に入れたんだけどね。
色も一緒みたいだよ(^^*)
また改めて来るねぇ♪相手して下さいマセ。ぺこ
[ 2005/12/05 19:44 ] [ 編集 ]

 こんばんは

うちも昨日初めておみせででかたまごっちと通信して来ました。
もう、私どんくさいのかなかなか上手く通信できなくて娘の方
が簡単に通信してるのを見て腹立てて帰ってきました(笑)
でも、いろんなアイテムがあって楽しかったのでまた今度行ってきます。
[ 2005/12/05 18:26 ] [ 編集 ]

 ヾ(・´∀`・)ノ

あぁ。この大きいのはおもちゃささんとかでよく見るね。
で。クビから下げた子達が並んでるんだよね(● ̄ー ̄●)

最近の子供立ちはホントよく並ぶなぁ。。って関心っす。
[ 2005/12/05 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する









