スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いやぁ~やっぱ師走だわ(;^_^A 

やっと重い腰を上げてクリスマスツリーを飾ったんですけどね
飾る前に大掃除しとこうかな…と 
ハタハタ''ノノ)\c(・_・ )少しずつ始めてます

今までは家にずっといたので冬休みになってからボチボチやってたんだけど、
今の時間配分ではなかなか終らないんじゃないかという予感がしてね~

庭が荒れ放題なんだけど、寒くて手付かず状態o┤*´Д`*├o アァー

年賀状もなんにも手ぇ付けてないし…
毎年なんだかすごく時間かかっちゃうんだよね

毎年パソコンでやってたんだけど、去年は初の試みでエンボスパウダー使ってスタンプやってみたの(*´ω`*)
これが思いのほかいい出来でね~
今年もやろうかなと思うんだけど、1枚1枚スタンプ押してエンボスパウダー振り掛けてドライヤーで乾かすのが手間なんだー(*´д`*)ハァハァ

だもんで、ブログの方は年内スローペースで更新決定となりますよ
人( ̄ω ̄;) スマヌ

シナモロールスタンプセットエンボスパウダー(不透明タイプ)エンボスヒーター


 

★ぽちたんへ
シナモンは子犬なんだよv-286
しかも男の子www
私は最初うさぎかと思ってたんだけどね(*´艸`)
年賀状ね~サイト通じて住所とか知らせたくないので年賀メールだったらいいよぉ~(*`д´)b OK牧場!
去年もサイト友達にクリスマス画像を作ってプレゼントしたんだv-344
よかったらメアド教えて~e-507
[ 2005/12/12 16:22 ] [ 編集 ]

 

シナモンって・・・いぬなんですか??
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

コイツかわいいけど何者??
ってずっと思っていたんだけど(笑)

エンボス、大変だよね。楽しいけど。
私も昔やりましたわ・・・
ドライヤーもやったしオーブントースターでも。
あれ、やりすぎるとこげちゃうんだけどねw

あ、そうそうモシ良かったら年賀状交換していただけませんか?
[ 2005/12/11 01:24 ] [ 編集 ]

 

★ポーちゃんへ
エンボスねーポコッと盛り上がってツヤツヤでね~キレイなんだよe-420
確かに乾かすのに場所とるから小っちゃい子がいると難しいかもねw

★ちびびさんへ
海外から年賀状は普通に出しても元旦に着くのかな?
私、友達が中国に住んでるから出したいんだけど、出し方が判らないよ~i-230
[ 2005/12/10 15:13 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
プリントごっこ~(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ懐かしい!
あれ、ピカッとなる時ってドキドキしない?私だけ?

★nikoちゃんへ
(A゚∇゚)ナニ!もう作っちゃった!?
工エエェェェΣ(´Д`*))))すごいぃぃ~!そうゆう人もいるんだにー?それが普通か…orz

★紅ちゃんへ
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンでっかくないよ~!カウンターの上に乗せてるんだよ
大きく見えるように若干下のほうから撮って見ました(・m・ )
今年はイヨが全部自分で飾ったからフェルトのマスコットまでくっつけちゃいましたwww
[ 2005/12/10 15:09 ] [ 編集 ]

 ツリー☆☆

豪華ですねぇツリーv-238すっごいキレイですv-238

年賀状大変ですよね。うちもつくらなきゃ・・・
[ 2005/12/10 12:26 ] [ 編集 ]

 

私もさーエンボスパウダーを
東急ハンズでめっけてさー買おうと思ったけど
ウチのチビらが、振りまきそうで・・・
ちょっと断念しましたのん・・・

でもこれ楽しいんだよねぇ~♪

年賀状・・・忘れてた・・・
今年は戌年だから、ジャックをモデルに
絵を描こうかと考案中なり
[ 2005/12/09 18:11 ] [ 編集 ]

 

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
HANAちゃんちのツリーでかっ!!
ぬいぐるみとか飾り付けるのいいねー。
私も真似しよう( *´艸`)

年賀状、私も未だやってないよ><
はがきだけ買ってあるんだけどねー。
えんぼすいいねー。楽しそう( *´艸`)

でも、今年の我家は、年末は家族増えたりしてばたばたする予定だから
印刷だけだな(;´д`)
[ 2005/12/09 08:47 ] [ 編集 ]

 

ほぉぉぉ~~エンボスかぁ
今年は もう作っちゃったから
来年チャレンジしてみようかな^^
私も大掃除 終りそうもないよぉ
[ 2005/12/08 23:43 ] [ 編集 ]

 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

エンボス。。私も1度やったよ。
結構評判よかったの。
そのコロはまだプリントごっこの時代(笑)だったからウマだけプリントして梅の花かなんかをエンボスで散らしてみた。
レイナが大きくなっちゃったらまたやろうかなぁ。。

お掃除やら年賀状やら。。。頑張ろうねエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[ 2005/12/08 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/386-0930adcb










