 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマスプレゼントに不安が…( ̄へ ̄|||)  

今年のイヨのクリスマスプレゼントのリクエストは『動物の森』ニンテンドーDSソフト


まだ買ってません…

先週Amazonで初めて注文してみたんだけど、
弟に聞いたら「24時間後に発送します」て書いてあるの以外は怪しいぞーと言われました

特に人気の商品は無い場合は放置されるとまで言われちゃったよ(≡д≡) ガーン

(´д`)n本当っすか?何分注文した事ないもんで…どうゆうモノか全く検討つきません

ちなみに「1~2週間後に発送します」となっていて
確認メールには「配送予定日:2005/12/15 - 2005/12/24 」とあるんだけど、日にちがクリスマスに迫ってるだけに届かなかったらどうしよう~よ少々不安です

思い切ってアマゾンのをキャンセルしちゃおうかなと
先週末のチラシに入っていたお店に昨日行ってみたけど案の定もう売り切れで予約もいつ商品が入るか判らないので出来ませんでした_| ̄|●

最悪の場合、イヨには「もし買えなかったらクリスマスは『目録』になるかもよ」とは言ってありますが、できればクリスマスに渡したい┏(-c_-;)┓
だってだって12月25日はイヨの誕生日でもあるんだもん
アマゾンでお買い物した事がある方は良かったら教えてくだしゃい
おいでよ どうぶつの森
amasso!
※なるとのプレゼントはプレステ2(購入済み)
高いなーもう!アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO("o( ∇ |||)プルプル)

 

★くまちゃんさんへ
(*´ω`*)amazonから商品が今日届きましたv-341
>はおもちゃやさんならドコでも売ってると思いますよ
いやいやi-201これがドコにも売り切れでなかったから苦労したんですよi-229田舎なもんでね(T(エ)T)

★ダノツへ
クリスマスのプレゼントはお洋服ですかぁe-415
きっとステキな服なんだろうなぁ・:*:・(*´エ`*)e-266・:*:・
女の子に人気のあるソフトtってやっぱり動物の森なんだろうかね~( ̄∀ ̄)
[ 2005/12/17 16:40 ] [ 編集 ]

 

娘のプレゼント、「洋服サンタさんに注文しておいたよ」とは言ったのですが、ちょっとこのソフトも、私的に超~~気になります^^
娘も、DSソフトどれがいいかな?って聞いても、コレが一番欲しいみたいです。
う~~ん、探してみます^^
[ 2005/12/16 10:12 ] [ 編集 ]

 

くまもAmazonでお買い物したことあるけど、フツーに在庫あるものだったので特に支障はなかったですよ。
でもこの時期・・・きっと遅れるんじゃないですか?危険だと思いますです。

どうぶつの森はおもちゃやさんならドコでも売ってると思いますよ! くまもミク用といいながら自分がほしかったので買っちゃいましたよ(笑)今は2人で遊んでいます♪
[ 2005/12/15 17:54 ] [ 編集 ]

 

★ポーちゃんへ
ポーちゃんちももう既に入手したのかぁ(’’;)いいなぁ~
という事はー!クリスマスのプレゼントは別の物を買わなきゃならないのね?(*´艸`)何買う予定なの~?www

★ダノツへ
結構皆アマゾン利用してるのね?
なんか90㌫目録になる予感がするわ(∩∀`*)

★nikoちゃんへ
(*・0・*)ワァ 本体とソフトだと結構高いよね!?
Ipodを欲しがる小学2年生!進んでるぅΣd(・ε・´d*)

★紅ちゃんへ
やっぱ微妙だよねぇ(;^_^A
昨日もめぼしい電気屋さんに行ってみたけど、やっぱり無かったワー(汗;
[ 2005/12/15 15:33 ] [ 編集 ]

 

うっわ~~
15~24日って微妙な日数だねー。
ほんと一日遅れたら間に合わないじゃない><
Amazonは私は本だけ購入したことあるけど
私の欲しかった本は全部24時間以内か、2~3日だったんだけどね。
でも2~3日のは、結構早めに届いたよ。
でも「どうぶつの森」はCMも絶賛上映中だし、本気でその日に届くか心配だよねー
[ 2005/12/15 10:12 ] [ 編集 ]

 

うちもDS本体と動物の森を買ったよ!
だけど 本人は I pod?がほしかったみたい。
まだ2年生だから 早すぎると思って 勝手に買ってきちゃった。
Amazonのは わからないなぁ・・・
[ 2005/12/14 12:46 ] [ 編集 ]

 

目録・・はいいですね~^^
でも、できればちゃんと間に合わせたいですもんね^^

うちは・・まだ何もやってないんだけど、早く準備しないと間に合わないですよね~^^;;
ゲームソフト、おもしろそうなのがいっぱいありますね^^
[ 2005/12/14 09:44 ] [ 編集 ]

 

ウチの旦那がよくAmazon利用してるよぉー
結構、品物があれば 早い聞かんで届けてくれるもんね。
それに送料が無料ってのが魅力だとか。

ウチも上のチビが「おいでよ。どうぶつの森」が欲しいって
催促してて、旦那が注文したら届いたもんねw
店頭はどこも無いんだって言ってたよ。
今も後ろで、遊んでるww
[ 2005/12/13 17:02 ] [ 編集 ]

 

★Lisaちゃんへ
了解(`・ω・´)シャキーン
本館にリンクすればいいのね?
新しいサイトどんなんだろう~楽しみじゃ~e-291

★myuさんへ
お初かな?
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
どうぶつの森やっぱ人気あるんですね~!?
かわいいもんなーe-266
(・▽・)/アーイ!もうちょっと探してみますヮ
アマゾン期待しつ(・m・ )

★ちびびさんへ
買った事ある?=^‥^)ん?
じゃぁもうちょっと期待してみようかな~?

★沙羅ちゃんへ
さっきはメールありがとうね~i-218
やっぱりみんな探す所が同じなんだね~f( ̄^ ̄;)
もう品切れだった…
でも一生懸命探してくれた沙羅ちゃんの気持ちがめちゃ嬉しかったよー(↑∇↑)うれし泣き
[ 2005/12/13 16:55 ] [ 編集 ]

 

★ゆうびいさんへ
ゆうびいさんの息子さん11日が誕生日でしたか~v-384おめでとうv-385
ポケモンいいじゃ~ないですか~♪ゲームとしても面白いしi-179
なんてったってキャラがかわいいものi-175

★タッキーへ
>出荷予定日をばっくれられたことはないかなぁ
届くんなら文句はないんだけどねv-25
どこもクリスマスの為に売り切れ状態だしね(;^_^A

★ぽちたんへ
車の免許を持ってないからね"r(^^;大きな本屋に行けないんだよ~i-240
しかも田舎だからお店もないしさ~(汗;
メールサンキューv-5お正月を楽しみに(*´ω`*)
(前後すると思うけど)
[ 2005/12/13 16:43 ] [ 編集 ]

 人気だねぇ♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今メールしたにゃ♪届いてるかな?
Amazonは、通常ならちゃんと予定日内で届くけど時季が時季なだけに不安だよね(^ー^;

メールしたトコ以外は、やっぱり在庫ないから
あとは店頭だねぇ~
おもちゃ屋とかゲームショップや電気屋系列よりも
以外とデパート系のおもちゃ売り場が穴場かもよ。
その地域によって違うからなんとも言えないんだけどさ(^ー^;

Amazon信じて待ってみるのも1つだけどね(~ヘ~;)ウーン
[ 2005/12/13 11:20 ] [ 編集 ]

 アマゾン・・・

アメリカからもDVDアマゾンで頼みました!だいじょぶですよ!ちゃんと届きます!
[ 2005/12/13 11:15 ] [ 編集 ]

 

DVDはamazonでよく注文します。配達予定日にはきちんと届いてます。うちも上の子にどうぶつの森DSリクエストされて買いました。サティとかには普通に販売してましたよ。ヤマダ電気では予約でしたけど。

きっと探せば普通に売ってるところ意外にあるかも!
がんばってくださいね
[ 2005/12/13 11:11 ] [ 編集 ]

 

こんちゃw
かなりのご無沙汰で、ごめんね;
あのね、今、使ってるブログを
全く違うものにするつもりなのねo
そこにはリンクとか貼らないつもりなので
HANA*たんもブログへのリンクを外してくだちゃい…;
HANA*たんのブログへのリンクは
本館のリンクに登録してあるので
もし良かったら、本館のほうにリンクをお願いしますw
ではでは、またね☆ミ

ちなみにウチは、遊戯王のデュエルディスクが欲しいんだけど
どこも品切れ状態…;
今、オークションで狙ってるけど
最初から定価より高値で出品って、どうよ??
[ 2005/12/13 10:58 ] [ 編集 ]

 

うちもアマゾンで本かおうとしたけど
やめたよ・・・
だって配達するのに1ヶ月以上かかるんだって
近くの大きな本屋さんに聞いたら
「4日ほどで入荷します」っていうから
お願いして、アマゾンは即キャンセル。
クリスマスシーズンのおもちゃの出荷ほど
アテにならないものはないんじゃ
ないかな。。。と思いますわ。
あ、そうそうメールさせていただきました♪
[ 2005/12/13 01:31 ] [ 編集 ]

 アマゾンかぁ。。

ゲームはオーダーした事ないから解らないなぁ。。
でも出荷予定日をばっくれられたことはないかなぁ。。

でもクリスマスって通常とは違うよねぇ。。きっと(〃-`ω´-)ンー
1週間かかるってことは、メーカーに発注擦るってことなのかねぇ。。??
届くといいねぇ。。(*´ー`*人)

[ 2005/12/12 23:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^

クリスマス&誕生日のプレゼントは高くつきますね(^^;;

動物の森、誕生日に用意できるといいですね。

ウチの子は昨日が誕生日だったんですけど、未だポケモンですよ(^^;;

クリスマスプレゼントは、22日発売のPS2ソフトなんです。
PS2のソフトって高いからイヤ~(;O;)
[ 2005/12/12 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/388-09ee0e27










