スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 冬休みですね*<|:D)(  )  

子供達がとうとう冬休みになりました
今年の長期休業はいつもと違う我が家です

何てったってHANA*がお仕事始めましたものσ(・・*)
でも心配御無用
隣が私の実家なので私が帰るまで実家で過ごしています
o(#^。^#v ラッキー

そして子供達にもある変化が…
朝の忙しい時間を手伝ってくれるようになったんですよ~
イヨが朝ごはんのお茶碗洗いを、そしてなるとは部屋の掃除機かけを担当してくれたんです
おかげでちょっとだけゆっくり仕度ができるようになりました(↑∀↑))))))うれし泣き~

今まではたいしたお手伝いもできない2人だったんだけどね
少し大人になったのかな…
働きに出かける母を気遣ってくれたんだろうねぇ
良かったよぉ~


 

★りんごへ
なかなかりんごのブログにも訪問できなくてごめんね(´Д⊂ク
子供たち、ウチもつい最近までなかなか動いてくれなくて働くの不安だったよぉ「(ーヘー;)
でもね、私がパソコンもできずに忙しそうにしてる姿見てなんかしないとって感じたみたいよ
子供は親の様子意外とちゃんと見てるもんだね
…お昼の支度しに家に帰るとはなかなか厳しい事いうダーさんだね;
[ 2005/12/25 18:29 ] [ 編集 ]

 

そっかぁ子供が市長してくれるって嬉しいよね。
私はまだまだ働けないから
本当に働き出したらどうなることやら。
旦那は近くで昼は家に帰ってご飯作れるようなところに行けって言うけど、そんな条件あるかよ!って感じです。
HANA*ちゃん、寒いから風邪引かないようにね?
[ 2005/12/24 23:01 ] [ 編集 ]

 

★雨月っちへ
進んでってよりねー私の独り言が半分鬼気迫ってたかもwww
>旦那もちょっとは見習って欲しいなぁ
こっちは無理っしょ(・m・ )
ウチの旦那もなぁんにもやらないもん!

★ちびびちゃんへ
私は中学校の時リビングに掃除機かけてからでかけてたよ!
偉いでしょ~(*^-'*)>

★タッキーへ
今のうちから外に出しても恥ずかしくないように仕込んどかないとね(ウソ~v-8
ドリコムのリストね、記事書いた後にはずしちゃったぁー(*^m^)o==3
今あるブログリストは3月で終了するからぼちぼち外すと思うよー
あ、ドリコムもヤプ出ないって噂だよ
[ 2005/12/24 17:14 ] [ 編集 ]

 エエお子達やねぇ。。(yωy*)

涙出るっつ~の(ノДT)あぅぅ

そういうことが出来るお子達は独立してからもしっかり家の事出来ますね。

下の。。ブログリストタッキーは見えるぞ。ノートンじゃないから~♪
ブログピープルはね。ヤプログが引っかかりにくいっぽいんだよ。
更新させてんのにUPされてなかったり。。なかったり。。最近は改善されてんのかな?
[ 2005/12/24 10:25 ] [ 編集 ]

 優しい!

子供達優しいですねぇ。ちびびは茶碗洗いがとても苦手でした
(>_<)
ママ思いですなぁ・・・
[ 2005/12/24 05:52 ] [ 編集 ]

 お手伝い

子供さんたち、優しいね。
自分たちから進んでお手伝いするなんて偉いよ!

あー、うちの旦那もちょっとは見習って欲しいなぁ。。
[ 2005/12/23 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/394-d68cb4eb










