 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 Merry Christmas! 

メリクリ
皆様
良いクリスマスをお過ごしください
゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。


タグふれんず公式サイト
メロメロパーク公式サイト


ちょっと愚痴をば…

冬休みに入って子供達にパソコン取られまくりで
コメントいただいてるのになかなかブログ巡りできません
(´□`|||)
ごめんなさーい
[ 2005/12/24 17:03 ] 日記 日々の出来事 | TB(1) | CM(6)

 

★りんごへ
おーアキちゃんも「おい森」買う?(*´艸`)v-238
ウチの子はチャットは禁止だからすれ違い通信かなww
通信できるようになったら家に遊びに行くねーi-246i-38
[ 2005/12/30 15:23 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃんサンタお疲れさま。
お年はあたふたした年になったけど、無事終わって良かったね♪
娘もお年玉で動物の森買うって。
ひょっとしたらおしゃべり出来るかもね~♪
[ 2005/12/29 08:00 ] [ 編集 ]

 

★ゆうびいさんへ
ウチも毎年クリスマスは母子家庭状態でした(笑)
でも、今年は日曜日がイヨの誕生日だったのでクリスマスと一緒にお祝いしました(u_u*)
[ 2005/12/26 16:22 ] [ 編集 ]

 こんにちは^^

クリスマスはいかがでしたか?

我が家はダンナが仕事だったので、息子とささやかに済ませました^^
[ 2005/12/26 10:03 ] [ 編集 ]

 

★タッキーへ
まったくだぁ~Σ(>w<*)
どうしてそんのTBしてくるんだろうねぇ!
このブログの管理人やお客さんが女子供だって判らんのね(*vдv*)=3
タッキーのTBは嬉スィ~♪(人″∀゙)
[ 2005/12/25 18:22 ] [ 編集 ]

 ヾ(´Д`;●) ォィォィ

久しぶりにTB復活したと思ったら速攻やられてんな。。。

じゃ、オイラも(* ̄▽ ̄*)
[ 2005/12/24 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/395-01869ed4


メリクリ。

スンマセンショボショで。。 なんだか、風邪が全然引いてくれないんす。。(ノд・。) グスン いつもなら数パターンつく手配りに行くところですが。。。今回は出来なさそう。 (´・ω・`)ショボーン
[2005/12/24 18:01] URL たわごとタッキー








