 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマス&バースデーディナー 

クリスマス&バースデー…なんて言ってさぞかし豪華なお食事とお思いでしょうが
(*^-'*)>omu.jpg
主役のイヨのリクエストですのでごくふつーの子供の好きそうなディナーとなりました

オムライスとフライドチキン、エビフライを1枚のお皿に盛り付けてお子様ランチ風に仕上げました(・m・ )

どうぶつの森の絵の付いた旗はなるとがパソコンで作ってくれたんですよ~ 裏には「オメデトウ!」って書いてあります


200512181844.jpg今年はこんなの見つけて買ってみたwww
「こどもだってカンパ~イ」あわだち飲料サンガリア こどもののみもの 335ML瓶
グラスに注ぐと本物ビールみたいな泡立ち
名前の通り子供の為の飲み物です
味は甘~い炭酸飲料
クリスマスに良く見るシャン○リー見たいな感じですね
ケーキには合わないかも( ´ノω`)コッソーリ
でも大人の真似したい年頃の子供達には受けましたよん(・m・ )

お待ちかねのプレゼントもケーキの時間に渡したらいつまでもお風呂に入らないで夢中夢中
ま、クリスマスだからいぃかぁ

それに…ゲームに夢中でパソコン空いてるし

[岩蔭|](エ) ̄){でもさーママもどうぶつのもりやりたいな~イヨちゃん貸してくんないのorz
[ 2005/12/26 16:19 ] 生活の話 食べ物の事 | TB(0) | CM(2)

 

★ポーちゃんへ
そそ(≧ω≦)b子供のビールってはなまるマーケットで前紹介してたv-55
やっぱ大阪的発想かもねー(・m・ )
大掃除…フシギダナァ♪|( ̄▽ ̄*)|キコエナイヨォ♪
[ 2005/12/28 17:12 ] [ 編集 ]

 

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?これは
子供ビールじゃないのかー?!

大阪でさ、子供ビールというネーミングに
心惹かれたポーだったが、さすがに頼めなかった・・・il||li _| ̄|● il||li

ウチは大掃除でクリスマスは気づいたら
終わってたって感じ(´ー`)┌フッ
[ 2005/12/26 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/396-000c5c59










