 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 『ハコパンダ』カワイィ(*′▽`*)。+゚。゚ 

ハコパンお友達のタッキーんちにあったかわいいやつ
教えてもらってさっそく設置!

「ハコパンダ☆キャラメーカー」といっていろんなパーツを組み合わせて自分だけのキャラクターをつくるの((´I `*))♪
一度コードを貼り付ければ何回キャラクターを変えてもOK

MYページでプロフィールの編集のところでキーワード設定すると同じキーワードの人同士でリンクになって飛べるようになっています

ちょうど↑画面にタッキーのキャラが遊びにきてる所です
(*´>д<)(>д<`*)ネー

ちなみに私の設定したキーワードは
「主婦 子供 日記 食玩 ブログペット タグふれんず メロメロパーク たまごっち」
よかったら皆もハコパンダでリンク飛んでみない~!?

ハコパンダ


 

★たろさんへ
設置した?どんなキャラができたかなv-236楽しみ~(≧∇≦)
[ 2006/01/02 17:22 ] [ 編集 ]

 

うん。私もいってみようw
[ 2006/01/01 23:36 ] [ 編集 ]

 

★ポーちゃんへ
>上でフンガフンガ…
その表現に( ^o^)ノ◆ザブトン1マイ
いやいやポーちゃんのキャラもセンスいいぞ!

★あずきちゃんへ
あたしも時々ご飯作ってる途中でパソコン覗いたりしてる~プププッ (*^m^)o==3
これぞ依存症よね
あずきちゃんのキャラも今度見に行くねv-221

★タッキー
キャラ新しく変えたじゃろ(∩∀`*)
Myページの書き込みの絵が変わってたのでびっくりさ
またガラっとイメージ変えたな

★紅ちゃんへ
これはタッキーのお蔭でできたんだよ~
キャラ作る作業にちょびっとハマッタわ(*´艸`)
紅ちゃんTBサンキュー
どんなの出来たのか楽しみ~♪
[ 2005/12/28 17:26 ] [ 編集 ]

 

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
また素敵なブログパーツ発掘したねぇ♪
きゃわいいわぁ(*ノノ)
私もあとで(帰ったら)作成してみるよっ♪
[ 2005/12/27 09:56 ] [ 編集 ]

 ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

でわアタイもTB返すぞ♪

記事にしたいんだけど…ここ2,3日時間がなくってなぁ。。(ノд・。) グスン
もう諦めた(笑)

キャラも作り変えたいなぁ。。
[ 2005/12/26 17:37 ] [ 編集 ]

 

かわいい~♪
私も後で早速作って設置しよ~~^^
HANAちゃんみたいに可愛くできるかなぁ???
センスないのよね、私(´Д`;)ノ
おっととりあえずキッチン戻らねばっ
今、夕飯作ってる最中なのよ^m^
[ 2005/12/26 17:19 ] [ 編集 ]

 

(*´д`*)HANAちょわ~んv-238
なんとも昔チックなアップリケ風の絵に
懐かしくもなり、上でフンガフンガ動いてる
キャラが気になって気になって!

気がつけば、私も作ってみたよぉ
HANAちゃんみたいに可愛いうさたんに
すればよかった・・・( ̄□||||!!
なんか私のは脱力系だよ・・・
[ 2005/12/26 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/397-bd62c60c


藍の個人面談(藍も参加)

先日、お友達の HANAちゃん ちで見つけたブログパーツ、ハコパンダ。 早速私も作ってみましたよ( *´艸`)作品名:忘年会行く直前のオヤジ風味(鉢巻き用にネクタイ着用)どうで
[2005/12/28 08:38] URL らむれーずん

HANA*ちゃんへ

左下のキキララもどきはタッキーが構成したキャラだ(笑) ハコパンダ☆キャラメーカーといいます。 オモシロキャラが簡単に作れますよん。 行ってみ。
[2005/12/26 17:40] URL たわごとタッキー








