 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 てんさいっちとのんびりっち 

最近アクセス解析のリンク元を調べてみると「たまごっち、エンたま」関係の検索で飛んでくる人が多いようです

で、本日はエンたまのレアキャラてんさいっちのんびりっち公開してみます(・m・ )
200512271957.jpg

グルグルめがめのてんさいっち(左)とお風呂に入って寛ぐのんびりっち(右)
3代目にしてやっと実現しました

育て方の方法みる?(▼∀▼)ニヤリッ

つづきをクリック!
まずまめ族の子をマメマメ研究所に就職させます
それには「かしこさ」が最低200Gは必要です
ここで注意!
「かしこさ」が「オシャレ」「やさしさ」より勝ってないといけませんよー
就職したらひたすら「かしこさ」ガッツをあげまくる
アイテムを使ってテレビを見ながら常にガッツアップしましょう
途中何度かお見合いばぁさんが来るけどお見合いは断ってね
3日以内に999にすると待望のてんさいっちの誕生~
gyouza.jpg
同じようにクチ族の子も「やさしさ」を↑の要領で増やして
「ぱっち温泉」に就職するとなるよん
のんびりっちはもじゃもじゃ頭に鳥さんが住み着いていていとかわゆらすぃ(ノ*´з`*)ノ⌒☆

余談ですがw
クリスマス期間中はクリスマスツリーが出現しましたね゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
[ 2005/12/28 17:08 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(9)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/21 12:33 ] [ 編集 ]

 

★ゆうたんさんへ
Σ( ̄▽ ̄;)みのっちはのんびりっちにならないの!?
あら~残念でしたねー;
そうか…やさしさがいちばん高くないとダメなんですね「(ーヘー;)
みのっちは勉強ができるからね
次こそはのんびりっちになるといいですね( >ω<)9
[ 2006/01/20 16:02 ] [ 編集 ]

 お返事ありがとぅございます♪

参考までに・・・みのっちからでは、のんびりっちにならないみたいです・・・。あの本、間違ってるぅぅヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!今度は、くちぱっちで頑張りマス!!
[ 2006/01/19 18:19 ] [ 編集 ]

 

★ゆうたんさんへ
【☆祝☆お初】(* ´∀`)<ヨロシク!!
大丈夫なんじゃなかいな? ウチはくちぱっちからのんびりっちに進化しましたよ(⌒^⌒)bグッ
そういえばウチにある本にもみのっち→のんびりっちって書いたあるわ(;゚∇゚)_
あんまり気にしないでやってたもんでwww
[ 2006/01/16 16:34 ] [ 編集 ]

 初めまして

のんびりっちについて、(,,゚Д゚)∩先生質問です!!
のんびりっちにするには、くちぱっちからなのかな??本によると、みのっちからって書いてるんだよね・・・。その通りにして、今 みのっち・・・。もし、くちぱっちからならガックリです(;∀;)
[ 2006/01/16 14:54 ] [ 編集 ]

 

★紅ちゃんへ
まきこはねー
「オシャレ」ガッツを同じ要領であげまくるのよ
んで就職は芸能プロダクションね
ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ←まきこ

★ちびびちゃんへ
実はね~そろそろたまごっちも飽きてきたんだわ(;^_^A
あんなに苦労して手に入れたから半分意地で続けてるって感じwww

★りんごへ
このてんさいっちはもともとロボットっちだったんだよ~
ロボットっちってお世話失敗続くとなるんだよね~(・m・ )
[ 2005/12/30 15:19 ] [ 編集 ]

 

私の娘もロボット
すごいね。
いろいろ育て方あるんだね
[ 2005/12/30 02:20 ] [ 編集 ]

 ( ̄。 ̄)ホーーォ。

進化してますねぇ。たまごっち!ちびびもほしくなってきたよ!マジで!
ていさいのっちカワイイ☆☆
[ 2005/12/29 15:33 ] [ 編集 ]

 

(o-ェ-)フムフム
てんさいっちとのんびりっりはリョウカイ!( ・Θ・)ゞピヨッ!

でねでね。
うちのは藍のがロボッちで、桃のはめめっちなの。
桃はめめっち⇒まきこにしたいとかいってるんだけど
仕方分かる?( *´艸`)
[ 2005/12/28 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/398-3afa1a42










