 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年もあとわずか… 

仕事納め?
何それ(´ー`;) フッ
私には関係ありましぇーん!
明日も仕事じゃ!
しかも今週は休みナシなんで身体的にもかなぁりお疲れです…(´Д`疲)

イヨが今週頭から風邪を引いていて近所の小児科に連れて行っても良くならない…
この病院とは相性が悪いみたいなんで
昨日別の耳鼻科へ連れて行った所、午前で診療は終了となっていました_| ̄|●
しょうがないので再び例の小児科へ症状が全く改善されない&悪化してきた事を伝えましたが、また同じ薬を出されてきました
そして休日料金請求されましたよヤブ医者に!
明日パパの実家に帰るのに大丈夫なのか心配(´Д`)ハァ・・・

最悪、私とお留守番になるかもしれません

今年最後の記事なのになんか悲観的でどーもスイマセン(-ω-;)

今年はブログを初めて新しい友達がいっぱいできてとっても楽しいネット生活を送る事ができました
かわいいブログのペット達も幸せ者です
また来年もHANA*hanaダイニングをヨロシクお願いします

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○
[ 2005/12/30 15:39 ] 日記 日々の出来事 | TB(0) | CM(7)

 

★りんごへ
そうだね~1年以上の付き合いだねv-238
りんごも私も普通の掲示板サイトからブログに転進したわけだけど、ブログツールに魅了された1年だったよwww
今年はりんごもタグふれやろうよ~おもろいからさv-218

★タッキーへ
メールに年賀状付いてた~v-344タッキーありがとうね今年もヨロシュウ~♪
タッキーは酒飲んで年越しかぁ
私は実家で焼肉をここぞとばかりに食べマクってきたぞi-277
最初はご飯作らなくていいからルンルンだったけど、子供達の声が聞こえない大晦日ってやっぱり寂しかったぁ
[ 2006/01/01 12:41 ] [ 編集 ]

 

★miraさんへ
>なかなか伺えずにごめんなさいね
お互い様ですからw私も仕事始めたのでなかなかゆっくりPCする時間が取れないので申し訳ないデス
こちらこそ今年もヨロシクお願いします☆:*:・オネガイ+;・ο。..(-益-`*人)

★あずきちゃんへ

イヨはすっかりは治ってないけど、悪化もしてないし…
従兄弟達に遭いたいって聞かないので薬を持たせて行かせちゃったi-201
昨日の晩に電話で話したけど多分大丈夫かもi-229
あずきちゃん、今年もヨロシクです!

★ちびびちゃんへ
いつもコメントくれてるのになかなか訪問できなくて本当に申し訳ないっすi-230
今年はもっとみんなとチャットとかも楽しみたいと思うのでよろしくね~♪
[ 2006/01/01 12:35 ] [ 編集 ]

 アケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!

メールに一人って書いてあったから。。
イヨちゃんは良くなったのかなぁ。。

タッキーは飲みすぎで声が出ません(笑)

こんなタッキーですが今年もよろしくねん♪

PWのメール明け方送っておきました。
あっちも(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
[ 2006/01/01 12:18 ] [ 編集 ]

 あけましておめでとう!

HANA*ちゃんとは、ブログ前からの付き合いで、楽しく話せて良かった♪いろんな子とも教えてもらって勉強にもなった1ねんでした、ありがとう。
今年もまた何かと頼るかも・・・お願いします、先輩♪
今年もHANA*ちゃんにとって、思い出深い1年になりますように☆三
[ 2006/01/01 08:36 ] [ 編集 ]

 ご挨拶

今年最後のご挨拶に伺いました!

blogを通じてお友達になれて本当によかったです☆

ありがとうございました!
また来年もちびびそしてblogとよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

ステキな新年を~♪

ちびびより。
[ 2005/12/31 15:56 ] [ 編集 ]

 

ほんと、今年はHANAちゃんとも
知り合えて楽しかったよ~^^
また来年もよろしくね♪
よいお年を。。。
イヨちゃん、大丈夫かな?
[ 2005/12/31 15:42 ] [ 編集 ]

 こんにちは!

HANA*さん、
本当今年もわずかですね・・・
只今今年最後の挨拶回りしてます・・・。

HANA*さんともこうしてお知りあいになれたことうれしく思います。なかなか伺えずにごめんなさいね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よい年をお迎えください。

ブログピープルに替えたんですね~では、早速登録させていただきますぅ~♪
[ 2005/12/31 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/399-2c35093b










