スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タグふれんず好きさんに20の質問 

またまた『タグふれんず』ネタで恐縮です…

今や、私のマイブームとなった『タグふれ』
『ツナ缶』の紅水さんの作った『タグふれんず好きさんに20の質問』に答えてみようと思います


1. アナタのHN・性別・年を教えてください。
  HANA* ♀ 30歳で止まりました(;゚∇゚)

2. どちらにお住まいですか。
  宮城県仙台市の近く

3. タグふれんず暦はどの位ですか?
  始めてまだ5日目のぺーぺーでございます(u_u*)

20050405173454.jpg20050405173446.jpg


4. タグふれんずを設置しているブログもしくはHPのサイト名とアドレスを教えてください。
  『アポロチョコ日記』
http://blog5.fc2.com/apollochoco/


5. アナタのタグふれんずのキャラを教えてください。
  りんごちゃん(*^-^*)

6. アナタのペットの種類と、名前が決まっていれば名前を教えてください。
  ひよこの『ポチ』です~♪
ポチっとクリックしたら生まれたのでヽ(ё)ノ


7. アナタのコミュニティタグ(公共スペース)は何ですか?
  カフェバレンシア
♪とても気に入ってます♪


8. アナタの良く行くタグはどこですか?


9. 各コミュニティタグのオーナーさんの名前をご存知ですか?
  A´ε`;)゚・゚す、すいません…カフェバレンシアの『カルメンさん』しか…

10. タグふれんずの公式には一日一回は行ってますか?
  はい!日記の更新する時は必ず!!

11. アナタのフレンズリンクの数は何人ですか?
  今のところ3人です
これからドンドン増やしたいと思いますのでどうぞヨロシク!


12. タグふれで自分から友達依頼をしたことはありますか?
  2人の方に声かけしました(*^-^*)
どちらもココロヨク(?)リンク登録を承諾してくださいました(感謝☆)


13. フレンズリンクを拒否した、もしくは拒否されたことはありますか?拒否した方は、拒否した理由を教えてください。
  _| ̄|○拒否と言うか…まだ考え中のが1件…
サイトのURLがないのでどこの人だか判らず…m(@´ё`@)m 
 

14. タグふれのチャットを活用していますか? 
  まだありません
自分のペースでサイト閲覧したいので、なかなかねぇ…


15. カーペットおじさんに会ったことはありますか?あれば、お気に入りのカーペットは何ですか。
  タグふれんず貼り付けた直後におじさんに出会いました
何が何だか判らずにクリックしたら「カーペットいるか」と聞かれて素直に頂きました(='m')
桜のカーペットとブルーの水玉の2枚です
お気に入りは水玉♪
mizuiro.jpg


16. まつしばさんに会ったことはありますか?TVはGETできましたか?
  昨日やっと頂きました(j∇j)
でも、最初うまく起動しなくて泣き言記事をかいたらカルメンさんが見つけてくれてアドバイスをいただき、正常に作動しました♪
対処の早さにビックリです(-ω☆)b


17. 同じタグにいる人のこと(ブログやプロフィールなど)は必ずチェックしていますか?
  時々チェックしてこっそりブログを覗いています[岩蔭|]_・)y-。oO

18. アナタのブログもしくはHPには、タグふれんず以外のブログパーツを設置していますか?設置している方へ→それは何ですか。
  『ポケデビ』を設置してますが最近飽きてきて全然いじらなくなったので次は『マクパペット』に挑戦しようかと思っています( ̄∀ ̄)

19. タグふれんずに更に望む機能はありますか?あれば教えてください。
  エサをやったり部屋のカスタマイズなどもっとイジクリまわしたいですねぇ♪

20. 最後にありきたりですが、アナタにとってのタグふれとはなんですか?
  私の分身です。゚+.d(*`・∀・´*)゚+.
人見知りするのでいきなりのチャットは苦手なんです…


長々と読んでくださったあなた!
さぁ!『タグふれんず』レンタルするしかないでしょう!キラ━━(*′▽+`d)━━ン!!

公式ページはコチラ♪

[ 2005/04/02 14:52 ] 遊びの話 タグふれんず | TB(1) | CM(3)

 コンチャ━━━(o´∀`o)ノ━━━ァ

★紅水さん
質問創設者が答えてなかったとはっ!?(笑
今度伺うときは答えあるかな?[壁]_☆)キラーッ
★Akiちゃん
そうなんだよね==!
同じ時間にタグ上にいないとリンク依頼できないなんて…
残念ーーーッ!!!
[ 2005/04/04 06:45 ] [ 編集 ]

 

HANA*ちゃん、タグふれんずばっちり表示OKだねぇーーー☆彡
さっそくお邪魔(*^.^*)
HANA*ちゃんもリンクお願いしたいけど、これって実際に同じ時間に会わないとできないんだよねーー。
ううーーo(;△;)o
今度あおう!
o(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2005/04/02 11:03 ] [ 編集 ]

 

こんにちわー
さっそく参加&TBありがとぅですっm(_ _)m
HANAさんに言われて気づいたけど
私20の質問やってなかったですね(;´Д`)
あとでやっておきますっ(цωц*)
[ 2005/04/02 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/40-d5064436


お知らせ&企画

※ 新記事はこの下から更新されています。タグふれに魅了された私が始めた企画などなど。飽きるまで続けたいと思います(*ц_ц)●タグふれんずペットのお名前なんていうの?TB企画 TB先⇒ http://xxchuchuxx.blog5.fc2.com/tb.php/43 ●タグふれんず好きさんに20の質問。↓
[2005/04/02 08:07] URL ツナ缶








