 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どうぶつの森で恋をして 

わが「アップル村」の住人のスパーク君
とってもブッキラボウだけどカッコイイの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
密かにサリーはスパークを狙っているんだけど

なんとチロル(イヨ)もスパークが好きなんだって( ̄ロ ̄;)

実は…中1息子のなるとも時々いじってるんだけど、
キャラ設定のタクシーで間違って女の子になってしまったの→さよりんK
そしたらさよりんもスパーク狙いなんだって

無理もないんだ…
だってアップル村に住んでる男子ときたら…
にわとりのケンタと同じく(?)にわとりのべしみち
食いしん坊くま(?)のきんぞう位なんだもの…さえないったらないの
200601111248.jpg
でもさ(・m・ )
見事最初にスパークと親友になったのはサリーなのだぁ

なんてったって年の功よね~(リアルでw)
手紙にプレゼント
毎日しつこく訪問した結果だわよ

アタックあるのみ
お子ちゃまにはマネできなっかったらしいプププッ (*^m^)o==3
[ 2006/01/11 12:57 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(4)

 

★ユガさんへ
( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ 
3時に待ってまーす!もしイヨが出来なくても私がお相手いたします(* ̄◎ ̄*)うっふーんv-238
。。。広くはないですよ(;^_^A
今日、初めて通信して他の村にお邪魔したんだけど…カルチャーショック受けてきいましたv-363

★miyuさんへ
今日はお付き合いくださってありがとうございました(u_u*)
私も記事書いたのでTBもしましょうv-218

★りんごへ
「欲しい」って言っちゃいな~(*`∇´*)
ウチの旦那はよく仕組みが判らないから「これないと遊べないんだよー!」っと丸め込んで買ったわさ( ̄ー ̄)
[ 2006/01/11 17:38 ] [ 編集 ]

 

旦那に話したら
「それは欲しいから言うてるんでしょ?」
だって。(-m-)
迷ってる・・・って言ってたんだけどね。
それぞれの村で出てくる動物さん、違うんだね。
私もどっぷりはまってるよ・・・
今日はハルそっちのけで1日してた・・・
ダメな母親ですわ・・・
買ったらHANA*ちゃんところに1番に報告しにくるからね♪
待ってて!HANA*ちゃん(^3^)ノ”
[ 2006/01/11 16:14 ] [ 編集 ]

 

今日はありがとでしたv-10
通信とても楽しかったですv-238
また遊びましょう~v-254
メールにも書いたんだけどこちらの日記リンクさせていただいてもいいですか?
ではまた~v-222
PS:彼のスパークかっこいいねv-10
[ 2006/01/11 15:58 ] [ 編集 ]

 では3時で (⌒o⌒)b

最初にイヨちゃんの所に行きたいって行ってます!
だって広そうなんだもん!!だってv-8
いいかしら?
その後チャットで「そっちに行きたい」ってうってくれれば
どちらかが返事をしますので!
[ 2006/01/11 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/403-47a746ed










