 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 嬉し恥ずかし…初Wi-Fi通信(*^ー^)人(^ー^*) 

コネクタ買って2週間目にして…やっと通信できましたキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
お相手は~
「miyuTAMAdiary」のmiyuさんです(*´ω`*)
 200601111517.jpg
テンパってたので写真もこんなんしか撮れなかった
(左がサリーので右がmiyuさんの

先日の呼びかけ記事に答えてくださいました
とってもキュートなムウちゃんを連れて来てくれたの・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

パソコンと違ってとっても難しい文字打ちに付き合ってくれて感謝です
ムウちゃん~d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)

ムウちゃんのお家はとっても大きくて←ゴウテイ!
1階に2部屋、二階には旦那さん専用のお部屋までありました
統一された家具の数々に圧倒されっぱなしのサリーちゃんでしたwww

デパートへ行ってみると…
2006011116106.jpg
あこがれの美容院が!
ムウちゃんを外で待たせつつ、攻略本片手にカットリーヌさんの質問に答えていき…
(質問への返事により髪型が決まるのでwww)
攻略本買っといて良かったぁ~(ノ∇^*) キャハッッッ
黄色いボブのパーマヘアに変身しちゃったイエーィ

ウチも今日、やっと2回目のローンを払い終わったばっかりなので明日は2階が出来てるはず。。。゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
リビングがもう1段階大きくなるんでした

ムウちゃんみたいにステキなお部屋作っちゃうぞぉ(* ̄∇ ̄)9"
。。。ってアイテムぜんぜん無いので頑張らないと

お土産で頂いた梨とヤシの実も大切に植えました
実は…私、ガーデニングが苦手で…
ジョウロでお水あげたつもりなのに、うまく苗にかかってないようで枯らした事が数回ありまして…(;゚∇゚)_
今回はぜひとも立派な木に育てたいと思いますです


[ 2006/01/11 17:28 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(9)

 

★くまちゃんへ
友達コードありがとうございますe-416
私もコードお知らせしますね(⌒^⌒)b
私は月火木の2時過ぎ~4時位が可能で~す♪
[ 2006/01/14 15:02 ] [ 編集 ]

 ウチにも是非^^

遊びに来てくださ~いv-221
昼間はほとんど繋ぎっぱなしなので(笑)
いちご村のくまちゃん
コード→3608-3770-5477

よかったらお友達の仲間入りさせてくださ~いv-238
[ 2006/01/12 20:15 ] [ 編集 ]

 

★nikoちゃんへ
nikoちゃんもコネクタ買うのー?e-68
通信やろうやろう!
ひよこまめちゃんのコードもこの前教えてもらったからみんなでやろうv-221

★ちゃりちゃんへ
PSPいいよって薦めたの私だもんなー(^^)ゞ責任感じちゃうi-201
たしかにどうぶつの森はちゃりちゃん向きかもね~i-179
実は私も自分専用が欲しいんだよね(;゚∇゚)_
頑張ってへそくり貯めるからちゃりちゃんもがんばろう!
[ 2006/01/12 15:15 ] [ 編集 ]

 

★ユガさんへ
ウチはまだデパート遠いかも。。。
あんまり買い物してないからなーi-229

★miyuちゃんへ
昨日はお付き合い頂いてどうもありがとう~♪
本当e-69楽しかった~
へぇ~もとあった木を切ってそこに埋めるのね?φ(-◎_◎-)メモメモ そんな裏技があるとは知らなかった!またいろいろ教えてくださいねぇe-68

★りんごへ
攻略本は必須だよぉ!
レアアイテムも間違って売ってしまわないようにしないといけないしねi-236
ローンi-38本当に高額になってきて大変だよ~
がんばるべーi-216
[ 2006/01/12 15:06 ] [ 編集 ]

 

いいな~~。どうぶつの森って前から気になってたんだけど、PSP買っちゃったしな・・・。
さすがにDS買えないよ( ノД`)
でも、めちゃくちゃアタシ好きそう~~。
[ 2006/01/12 12:41 ] [ 編集 ]

 

HANAちゃんすごい!!!
こんなに どうぶつの森
やってるのね!!
遅れてるわ あたし!!
うちも はまってるんだけど
コネクタもってなくて、
今日買ってくるんだ^^
もし通信できたら
私ともしてね~^^
[ 2006/01/12 09:36 ] [ 編集 ]

 すごいね

私は今、とりあえず家を大きくしたくて、ひたすらローンを払ってるよ。
さすがに額上がってくると返済に時間かかるよね。
個人の部屋もてたら模様替えも出来るし、尚更頑張らないとなぁ…

私も攻略本買ってくるかなぁ…
[ 2006/01/12 07:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~v-10
今日はとても楽しかったですv-238
またぜひ遊んでくださいね~
果実はもとその村になってた果実の木を切ってそこに埋めるとうまくいく可能性が高いとわたしも教えてもらいましたよ~v-22
アイテムもしうちで注文できるのがあったら言ってくださいね~
果実もまたv-25しますよv-91
v-5
[ 2006/01/11 21:04 ] [ 編集 ]

 いいなぁ!

美容院いいなぁ。
うち、もしかしたら土曜にはデパートになってるかも♪
[ 2006/01/11 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/404-3e437069










