 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 体内時計 [|(´¬`◎)|]zzz…。 

ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃今朝、寝坊しちゃったぁ

昨日仕事が休みだったんで目覚ましずらしてたの忘れてたぁ
携帯のアラーム、曜日を設定しているから直さないとうんともスンともならないんです

本当は5時に起きなきゃならないのに、旦那専用の目覚ましで起きたのが6時
洗濯してるヒマないので午後帰ってきてからやりました

ウチの洗濯機なんだか時間がすっごくかかるんだよね(-ω-;)
1回分確実に1時間はかかる。。。

でね、タイトルの「体内時計」なんですけど
仕事始める前は毎朝6時に起きていたのね
日曜日とか休日でも必ず6時には目が覚めちゃうのだったんだけど、
11月から仕事始めて今、1月でしょー
まだ体内時計は5時に合わさってないのよね

それどころか
日曜日にのんびりタイムの目覚まし設定し忘れたら
7時半になっても目覚める事ができなくって子供に起こされちゃったわ"r(^_^;)
いくらでも寝れるってかんじ

オキロ!バシッ!!(メ・_・)ノ☆(*_(ェ)_)。o○

それから~
夕飯食べてお皿洗い終わってテレビ見てると無性に眠くなって(8時台)
こたつになったらマジ寝になってるよん、毎日

本当ならさっさとお風呂に入って8時就寝にしてもいいんだけど、ゴールデンタイムに皆でテレビ見てるのに一人だけ部屋にはいっちゃうってものなんだかね~(~ヘ~;)

前までは深夜までパソコンいじってたんだけど、そんなヤル気はどこにもなーい

。。。という訳でーブログ巡りも亀さん状態なのです o
[ 2006/01/12 15:55 ] 日記 困った事 | TB(0) | CM(11)

 

★Lisaちゃんへ
こちらこそ…(;゚∇゚)_新年の挨拶も伺ってなかったわね…
なんだかなかなかゆっくりPCできなくて(言い訳;)
ブログの方にリンクすればいいのね(⌒^⌒)bグッ
新しいのかな?後ほど見に行きますねぇ~
[ 2006/01/16 15:14 ] [ 編集 ]

 

★ムッチイさんへ
友リン申請する前に…を読んでくださってないんですよね?(=_=;
友達リンクはお友達になってからの登録とさせていただいてますので…今回は「拒否」としますm(_ _)m
ヒロヒ0は拒否処理しましたが、弘樹・蜜柑柑は申請は来てないですよ?
[ 2006/01/16 15:08 ] [ 編集 ]

 お仕事お疲れ様w

こんちゃw
お仕事、お疲れ様~w

かな~り遅くなったので
あけましおめでとうございます^^;
あのね、本館のほうがちょっと放置気味です…;
何度もごめんだけど、相互のリンク先をブログのほうに
変更、お願いします…;

タイトル 「豚の貯金箱」にハマリすぎ
アドレス http://1037lisa.blog38.fc2.com/

こちらからは、リンク完了だよ☆ミ
[ 2006/01/16 14:27 ] [ 編集 ]

 

貴方に前にメロ友申請したものですが、なかなか申請してくださらないのであきらめます!!
なのでキャンセルを押してもらえればうれしいです!! こちらが勝手に申請したのにスミマセン↓↓ ムッチィ メロ(弘樹・ヒロヒ0・蜜柑柑)
[ 2006/01/14 20:02 ] [ 編集 ]

 

★ユガさんへ
子供達…偉い!
自分達だけで朝ごはん食べられるなんて…
休日の子供って朝早いよね(;^_^A
今の仕事はPM1時までなんでそうすると朝が早いんですよ~!
学校から帰って来る頃には家にいたいのでしょうがないっすv-219
6時でも真っ暗だよ~v-483

Wi-Fi設置できたんですねv-216
お家でゆっくりできるのいいですよね~(*´ω`*)
イヨはそろそろ準備して待ってますよ~♪
[ 2006/01/14 14:54 ] [ 編集 ]

 

★ちびびちゃんへ
本当にi-202いつも来てくれてるのにごめんねー(; ̄Д ̄)

★タッキーへ
(ι´∀`*)ん~
ウチの妹も夜型人間だったんだけど、子供も夜寝るの遅くってねv-484
幼稚園に入園を機会に苦労して朝型にしてたよ

★らいらさんへ
おぉー!私は準備をバタバタっとするのがとっても苦手でね(^_^)ゞ
そうゆう性分なんです。。。
しかも働き始めたばっかなんで遅刻する訳にもいかないんですよぉ~(=_=;)

[ 2006/01/14 14:48 ] [ 編集 ]

 おうちでwifiできるようになりました♪

いろいろ調べてとうとう無線LAN買っちゃいましたv-10
だから明日はおうちでゆっくりできますよんっ!
楽しみ~。
[ 2006/01/13 21:30 ] [ 編集 ]

 真っ暗でしょ?

私、土曜日9時まで寝てました^^;
子ども達はいつものように勝手に朝ご飯を食べてテレビを見て…
「かーさーん。もう9時だよ。いい加減起きたらぁ?」
と言われてしまいます。。。
5時なんて星が出てるでしょ?
寒いでしょ?辛いでしょ~???
えらいなぁ。
8時台のゴロ寝は気持ちいいよねー。わかるなぁ…
で、風邪ひくんだよ…
こたつでねちゃーあかん!
[ 2006/01/12 23:04 ] [ 編集 ]

 こんばんは

コメントありがとうございます。

朝5時起き…
我が家では考えらない時間です(笑)
この間、息子のサッカーの試合で集合が11時なのに、10時起きるくらいですから(^^ゞ

私がいうのもなんですが
たまには寝坊もしてもいいかも
ゆっくりしたい日もありますもんね。
[ 2006/01/12 22:14 ] [ 編集 ]

 (*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"

だいぶ疲れがたまっているのかな??

5時かぁ。。下手したらタッキーまだ起きてたり。。。

って私もそろそろ朝方にしなければいかんのですが(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ゆっくりやりぃ~。
タッキーもゆっくりやってるからねぇ。。♪
[ 2006/01/12 17:19 ] [ 編集 ]

 時間ができたら・・・

また遊びにきてくださいねっ!ちびびも最近バタバタしててなかなか遊びにこれないです(>_<)
[ 2006/01/12 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/405-b46b41fb










