 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イヨもおい森チャット 

第二回目の通信は『どうぶつの森で暮らそう♪』のみゆちゃん(小4)とシャオランくん(小3)の姉弟です
←左がみゆちゃん、真ん中がイヨのチロル、右がシャオランくんです

小学生同士でイヨが初チャットしました
隣のおジイちゃんのPCでママとはリヴリー&バルビのチャットはした事があるんだけど、知らない人とお話しするのはこれが初めてです
(失礼のないように時々覗いては注意してみてましたよん(⌒^⌒)bグッ)

みゆちゃんとシャオランくんを見るや「かわいい~かわいい(◎゚艸゚)」の連発で文字にしなさいちゅうの!(`□´)

しかし!文字打ちは子供達早~い
イヨも最初はまごまごしてたけど、すぐに慣れてさっさと入力してるの"r(^^;)
あのモタモタ状態の自分が恥ずかしいったらないわ(*ノωノ)

みゆちゃん、シャオランくん姉弟は別々の村に住んでいるので両方の村にお邪魔させてもらいました
みゆちゃんにはお土産でサクランボを頂いて
シャオランくんには桃を頂きました  (合ってるかな?
両方大切に埋めて、順調に育ってますよ~
それから~みゆちゃんの村では海岸でおみくじをさせてもらったりとっても楽しい時間を過ごしてきたようですヾ( 〃(エ)〃)ツ

みゆちゃん&シャオランくんまたイヨと遊んでね~♪ 200601131412.jpg週末は…あんまり仲良くなかった赤い鶏の「ぺしみち」がお引越ししていっちゃって、
新しく「キャビア」と言う女の子の黒猫がやってきました
とっても可愛い猫ちゃんに
もう皆で夢中でね( ´艸`)ムププ
「絶対親友になる!」って張り切ってるの

猫の女の子はもともと白い家具を好む白猫の「オリビア」が住んでいたんだけど、
「キャビア」とは性格が全く違うようで今日なんかは会話に参加してみたらケンカしてたわ
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

「つり大会」とか「顔のない猫」出現等いろんな事があったんだけど、それはまた今度ね~
[ 2006/01/16 16:23 ] 遊びの話 家庭用ゲーム | TB(0) | CM(5)

 

★miyuちゃんへ
そうv-219今の子供はパソコン操作も覚えるの早いしねー!
脳みそが柔らかいからなんでも吸収するのよねe-465

★みゆちゃん&シャオラン君へ
この前はありがとうね~v-238

2人にもらった桃やサクランボが今日、実を付けましたよi-261
まだ売らないで増やすわよ~v-415

★くまちゃんへ
今日は門を開けたらいいタイミングで来てくれてv-344本当、ありがとうございましたー(ノ*´з`*)ノ⌒☆
おみやげもた~くさん貰っちゃって重ね重ね…(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
[ 2006/01/19 17:34 ] [ 編集 ]

 

イヨちゃん、初チャットですかv-218
ミクも今日、初チャットしましたよぉv-206
親としてはハラハラだったけど、
ちゃんとお話できてたみたいv-11

今度仲間に入れてくださ~いv-222
[ 2006/01/18 22:48 ] [ 編集 ]

 シャオランです

楽しかったよv-218
またフルーツをくださいv-8
ももv-25を、準備して待ってます.
[ 2006/01/16 19:33 ] [ 編集 ]

 みゆです

通信、楽しかったですv-238
またやりましょうね。
v-25用意して待ってますv-237
[ 2006/01/16 19:03 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~v-10
やはりチャットとかは今の子は早いんですね~v-206
ウラヤマシイv-237
わたしなんか今だ慣れず・・・又通信してくださいね~v-238
[ 2006/01/16 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/406-84aa8f86










