スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 娘ゴロク(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡 

昨日、娘とピアノ教室に行く途中
一人の女の人が大きな声で独り言(?)

道路で一人で話をしていたので、私が

「誰と話ししてんだろうねー…」と言ったら
娘が一言「ミルモ」と言うんです。
私「???」
「ミルモdeポン!」
私→なんだ!マンガのミルモかぁ!
娘「妖精があの女の人の肩にきっと乗ってるんだよ」って言ったの…

娘の買っているマンガ雑誌に連載されている『ミルモdeポン』の妖精ミルモはとても小さくて肩や頭に乗っかって持ち主にしかその姿は見えないんだそうです(^ ^;Δ

mirumo.jpg

冗談なんだか本気なんだか判らない話し方だったけど、こうゆう子供の考える事ってカワイイ~♪

いつまでもメルヘンを忘れない心でいてね(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。



後から気が付いたけどあの女性は…
イヤホン着けてたからあれはたぶん携帯用のハンズフリーイヤホンかも…(゚▽゚;)



[ 2005/04/02 15:32 ] 家族の話 イヨの事 | TB(0) | CM(3)

 コンチャ━━━(o´∀`o)ノ━━━ァ

★まぁたん!
憑かれてって?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
怖いんですけど!?これは詳しく聞きに行かねば…ミ(ノ;_ _)ノ =3
★みかんちゃん
意外とみんなミルモ知ってるんだネェ!?(*ノ∀`)ペチ
ページ重い?ウチのパソコン常に重いんで判らんかったよ…(^^ゞ
[ 2005/04/04 06:49 ] [ 編集 ]

 

コンヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチワ
道で1人で話す女・・・
なんか恐い 笑
でも 今は手をつかわなくても、携帯で話ができちゃうんだよね~
ミルモは 知らなかったけど、HANA*ちゃんの絵を見たらわかったよ~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
コメント打つ時すごい重いのは、バナーをたくさん貼ってるからかな?
重いぞ?NAMA*ちゃん・・・
[ 2005/04/04 01:31 ] [ 編集 ]

 妖精…

あちきは憑かれて独り言を話した事がありますが何か?w
周りの人が恐怖でおののいたらすぃ…。
でも娘っち、ナイス!な発想♪ ミルモに話し掛けられたら怖くないやね♪
[ 2005/04/03 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanadiningroom.blog32.fc2.com/tb.php/41-e5585305










